にゅーぶろ!

「にゅーぶろ!」は最新のニュースや
ちょっと笑えるネタを主にまとめています。
暇つぶし程度や仲間内での話のネタにいかがでしょうか
ぜひお気に入りの記事を探してみてください。
また、ちょっとでも喜んでいただけたならTwitterの
フォローよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 美容・健康

    このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビの千鳥が『GQ JAPAN』誌主催の『GQ MEN OF THE YEAR 2018』授賞式に出席した。田中圭や竹内涼真などイケメン勢にまじりスーツ姿で決めた2人、特に最近減量に成功したノブの変貌ぶりにはファンから「かっこいい」と歓声があがっている。

今年で13回目となった『GQ MEN OF THE YEAR』は、ライフスタイルや仕事など各分野において『GQ JAPAN』誌が選出した今年最も輝いた男性たちに贈られる賞。千鳥は「コメディアン・オブ・ザ・イヤー賞」での受賞となった。

ノブが21日に更新したInstagramでは、スーツ姿で授賞式に臨む2人の姿がある。当日は俳優の田中圭竹内涼真音楽ユニット・DA PUMPら錚々たる男前たちと並んだ2人だが、フォロワーからは「かっこいい」と大好評だ。同時に投稿された別の写真ではモデル顔負けのポージングを決める2人も写っており、ノブ本人も「宣材写真にしたい」とノリノリである。同郷出身の後輩芸人、ブルゾンちえみも「AGEです」と絶賛している。


また、先日の番組企画で7.6kgの減量に成功したノブには「本当に痩せましたね!」「痩せてかっこよくなった」という声のほか、「ノブ痩せすぎじゃ~」とお馴染みのフレーズでのツッコミも寄せられていた。

華やかな授賞式を「アルマーニ着てティファニーつけてドンペリ飲んだ一日でした」と振り返ったノブ。ちなみに翌日は、朝から広島でのロケがあり「タコ釣りかな? 松茸狩りかな?」と記しているが、こんなにギャップのある仕事ができるのも人気芸人ならではといえそうだ。

画像は『千鳥ノブ 2018年11月21日Instagram「GQメン・オブ・ザ・イヤー2018! 頂きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【驚愕】『千鳥ノブ』大幅減量成功!!←カッコいいとの声続出!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

thailand1_e


 しばしば注目を集める世界各国の美少年(関連記事)や美少女(関連記事)だが、ただいま大絶賛話題沸騰中なのがタイの美少年・ネスくん(12歳)だ。

 タイといえば美容大国で知られておりキレイなお姉さんお兄さんメッカでもあるわけだが、ネスくんももんのすごい美少年というか美少女(?)なのである。

 インスタグラムメイクアップ術を公開しているんだけど、そのテクニックメイクアップアーティスト顔負け!と評判になっているんだ。


幼少期から化粧品に興味を示した少年が人気者に

 タイ南部に位置するパンガー県出身のネスくんは、今よりもっと幼いころから母親の化粧品に興味を示し始めた。

 両親はそれを叱ることなくネスくんを応援し、さらにメイクアップ術を教えたりもした。

 そうこうするうちネスくんはインスタグラムメイクアップ術を投稿するようになり、今ではフォロワー数28万人以上の人気インスタグラマーへと成長した。

美しく着飾ったネスくんは美少年というより美少女

 インスタグラムメイクアップ術を投稿している少年はネスくんだけではないが、際立って素晴らしいのが自分自身をまるで少女のように見せるスキルである。

 かつらやつけまつ毛を駆使して美しくメイクし、豪華なドレスを着てポーズをとるネスくんは美少年というよりも美少女という言葉がぴったり!

 その美しさに魅了されるファンが続出しており、ネスくんはインスタグラムだけでなくタイや中国のさまざまなイベントプロモーションでも活躍中だ。

 それでは、ネスくんのメイクアップ術を見てみよう。

1.


2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

両親にインスタグラム御殿をプレゼントする親孝行


 ときには学校で同級生にこの活動を馬鹿にされたり笑われたりすることもあるようだが、ネスくんは
この活動のおかげで僕は幸せだし気にしないよ

コメントしている。

 ネスくんの活動はネスくん自身だけでなく家族も幸せにしており、最近、ネスくんは両親のために新しい家を建てたそうだよ。

 12歳で両親のために家を建てるとかすごすぎない?好きこそ物の上手なれってこういうことなのかな。

/ written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267420.html

美少女すぎる12歳の少年。完璧なメイクアップで妖艶な雰囲気を演出(タイ)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【画像】絶世の美女!!←実は12歳なんです!!しかも男!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

子供服

BlackSalmon/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「ママ友」と聞くと、複雑な人間関係を思い浮かべる人も少なくないだろう。

女性限定匿名掲示板ガールズトーク』に、初めてママ友ランチ会に参加したという女性からのレポートが届き、絵に描いたような「香ばしいボスママ」の実態に、多くの反響が寄せられている。

■初めてのママ友ランチ会

投稿者は、初めて参加したママ友ランチ会に「とても面白い人がいた」と打ち明けている。

その人はいわゆる「ボスママ」と呼ばれる存在のようで、「ミキハウス以上の服じゃないと服だと思わない」「子供の食事はオーガニック」など、とにかく「自分の意識の高さ」を周囲にアピールしていたのだそう。

ランチ会の半分以上はそのボスママの話が占めていて、「ブランド」にこだわりすぎる発言の数々が、投稿者にはやがて「宇宙語」のように聞こえてきたという。

■西松屋を着ている子を鼻で笑う

「ミキハウスはかわいいし着せたいと思う」としつつ、投稿者はユニクロの子供用の肌着が機能性や値段的にも気に入っている。子供の食事にこだわることはとても大切だが、マックだってたまには食べたい、とも吐露。

また、そのボスママはリーズナブルな西松屋の服を子供に着せる親を鼻で笑うような反応を示していたが、投稿者からすれば服の値段に関係なく、西松屋のコーディネートは子供に似合っていてかわいかったのだそう。

香ばしいボスママの一連の言動から「ボスママとは疎遠でいたい」としつつ、「貴重な経験になった」と感想を述べている。

■「ボスママとは疎遠」に共感の声

こちらの投稿には、形に囚われすぎている意識高い系ボスママの実態に、様々な意見が寄せられている。

ユニクロも無印もシンプルかわいい! マック吉野家も美味しいじゃんねー健康食ばっか食えねーよって話です

・とにかくブランドものを着れば良いと思ってる小金持ちが一番ダサい笑

ユニクロの子供下着は素晴らしいですよ!

・そういうママおもしろいよね。「すごいねー、さすがだねー」って盛り上げて、ニヤニヤしながら聞いてるよ(笑)

「子供服は安価でも機能性が大切」といった声や、「ブランド物を着せればいいというものではない」といった声が、多くの共感を得ている。また、「ボスママとは疎遠でいたい」という投稿者の意見に賛同するコメントも声も目立つ。

■「ママ友付き合いが苦手」な人は6割超

しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供を持つ女性327名を対象に「ママ友付き合い」について調査を実施したところ、全体の61.5%もの人が「ママ友付き合いが苦手だ」と回答した。

ママ友グラフ

(©ニュースサイトしらべぇ)

子供の発育状況の違いや家庭環境、夫の学歴や自身のキャリアなど、ママ友の社会はついつい他人と比較してしまうものがたくさん。それ故に、付き合い方に苦労している人は少なくないようだ。

クセの強い人とは適度な距離感を保ちつつ、投稿者のように「嫌味な話を斜めから見て楽しんでみる」ことも、世渡りのテクニックかもしれない。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年2月9日2018年2月13日
対象:全国20代~60代の子供がいる女性327名 (有効回答数)

ママ友の階級は「子供の服の値段」で決まる? 投稿者の主張に共感相次ぐ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【ボスママには気をつけろ!!】ママ友の付き合いはめんどくさい…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

温水洗浄便座

kazoka30/iStock/Thinkstock)

5日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、温水洗浄便座についての調査が実施された。お尻の話題だけに、使う派と使わない派の意見は真っ二つに割れる結果に。

■使う派/使わない派はほぼ半々

「日本の争点」と題されたVTRでは、さまざまなテーマに沿って調査を行い、日本国民を多数派と少数派に分類。選ばれたテーマは、「トイレの温水洗浄を使うかどうか」だ。

密室空間における極めて個人的な選択だけに、他人がどうしているのかについては、なかなか知る機会もないだろう。事実、近親者であるにもかかわらず互いに相手の考えを初めて知るという回答者も見られた。

番組では、都内の男女100名を対象に街頭調査を実施。その結果、「使う」が58%、「使わない」が42%という内訳に。使う人がやや多いが、母数が少ないこともあり、大づかみに言えばほぼ半々と見てもいい数字だ。

■小汚いおじさんほど使いたがる?

興味深いのは、使う派も使わない派も自分のスタンスを「極めて当然のもの」と考えているところだ。少なくとも今回の調査においては、中立的な立場の回答者は見られなかった。

使う派の主張はこうだ。「お尻は洗って当たり前」「男も女もケツ毛は生えている。毛の1滴まで(温水洗浄なしで)拭き取れるのかって話ですよ」「洗っていないお尻は舐めると苦い」といった声が多い。

今回の調査に限って言えば、あまり身なりに気を遣っているように見えない中高年以上の男性がこういった主張をするケースが目立った。

逆に、「水が当たる感覚が気持ち悪い」「トイレットペーパーで十分」「みんなが使うノズルから出てくる水は絶対に汚い」といった理由で温水洗浄を使わないと主張した回答者には、身なりの整った若い女性が多いという傾向が見られた。

■しらべぇの調査でも…

しらべぇ編集部が全国1,342名を対象に行った調査では、公衆トイレの温水洗浄を使わない人の割合は48%。おおむね『夜ふかし』での調査と一致した。

公衆トイレのウォシュレット男女別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇの調査は「公衆トイレ」に限定しているため、この48%の中には「自宅では使う」という人も含まれているであろうことが推測できる。仮にそれが5%ほどいるとすれば、『夜ふかし』の数字とほぼほぼ一致することになる。

日本特有の文化である温水洗浄便座は、来日した外国人がカルチャーショックを受けがちなアイテムの1つとしてよく知られている。しかし、実際にこれを愛用している国民は半数程度と、さほど多くはないのだ。

・合わせて読みたい→公衆トイレのウォシュレットは使えない? 「誰が使ったのか…」

(文/しらべぇ編集部・ナカニシキュウ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

『月曜から夜ふかし』トイレで温水洗浄を使う? お尻だけに意見が割れる結果に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【汚い?キレイ?】お尻をトイレで温水洗浄する派?しない派?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

26日、118歳誕生日を迎えたボリビア最高齢の女性、フリア・フローレスさん。ギネス世界記録には認定されていないものの、認められれば史上3番の長寿で、存命者では世界最高齢だという=ボリビア・サカバ 【AFP時事】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【ギネス認定?】女性『118歳』が誕生日を迎える!!!!!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

sirabee1211orange020

(kuppa_rockiStock/Thinkstock)

いつまで経ってもなくならない「タバコの吸い殻ポイ捨て」などの、喫煙マナー問題。単なるごみとしてだけではなく、吸い殻により洋の汚染についても懸念されている。

■喫煙者同士でもトラブル発生

ポイ捨てマナーの問題なので、喫煙者ひとりひとりが吸い殻を皿に捨てるのを心掛けるしかないが、とある喫煙者の男性はこうる。

東京オリンピックに向けてでしょうか? どんどん喫煙に対する規制が厳しくなっていて、喫煙所の数も少なくなっていると思います。

そうするとマナーの悪い人は路上喫煙をして、そこらへんに吸い殻を捨てたり、排水溝に投げたりと皿を探さずに捨てちゃうんですね。

が見た中で一番ひどかったのは、ショッピングモールやスーパー駐車場皿に貯まった吸い殻をぶちまけたりする人です。ホント最悪ですよ…。

あと、トイレの小便器タバコの吸い殻を捨てる人もけっこういます。たまに吸い殻が落ちてるの見かけますよね。

喫煙全員マナーが悪いと思われるのは嫌ですけど、そういう人が一定以上いるのは事実です。吸い殻の出ない電子タバコもあるので、そういうのがもっと普及してほしいです」

とのこと。しらべぇ編集部の過去の調査でも、タバコを吸わない人が喫煙者とトラブルになっていることを多数報じたが、喫煙者どうしでも他人のマナーについて嫌な思いをすることがあるようだ。

■知名度の高い電子タバコはコンビニでも買える

とくにタバコを吸わない人が喫煙者に対して嫌なイメージを持つ部分はポイ捨てと臭いだが、取材した喫煙者の男性っていたように、煙の少ない電子タバコならその部分はカバーできそうだ。

たとえば知名度の高い電子タバコアイコス』や『プルーム・テック』『グロ―』なら、コンビニでも購入することができ、入手の難易度は一般的なタバコとほぼ変わらない。

■吸い殻問題を解決するには

(©ニュースサイトしらべぇ)

ただ、吸い殻が出るといった問題を解決できるのは、以前しらべぇ取材班がドバイへ持っていき、富が絶賛した『DR.VAPE』など、ニコチンが含まれないものか…

もしくは『プルーム・テック』のような、カプセル式の電子タバコだけである。

■カプセル式の電子タバコの吸い心地は

(©ニュースサイトしらべぇ)

そうなるとカプセル式の電子タバコの吸い心地がきになるが『プルーム・テック』を吸った喫煙者の女性いわく…

普通タバコべると吸いごたえはかけるけど、それよりも匂いを気にしなくて良くなったことの方がいいかな?」とのこと。

■電子タバコよりはるかに臭いのあるタバコ

過去実験した電子タバコとタバコの臭いの数値の違いでは、電子タバコよりはるかに一般的なタバコのほうが高いことが判明している。

タバコを吸わない人に嫌われないようにするには禁煙が一番だが、すぐにできる方法として臭いの出ない電子タバコを検討するのも、ひとつの方法かもしれない。

・合わせて読みたい→タバコのポイ捨てをする友人を注意した時にされた最悪行動3選

(文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

喫煙者が『タバコのポイ捨て』に激怒 駐車場に吸い殻をぶちまける人も


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【喫煙者よ】いつまでタバコ吸ってんだよ… もうそんな時代じゃないんだぜ?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原にてイチで開催されている『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会』。

毎回、美女が勢いする本イベントだが、今回はいつにも増してエチエチなコスプレが炸裂していた。中でも、しらべぇ取材班が注した美女5名を紹介していこう。

(1)んねさか亜里沙(んねさか・ありさ)

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ)

コスプレイヤーメイド店員グラドルモデルマルチな活躍をみせるんねさか亜里沙さん。

いちご柄がかわいらしいピンクを基調とした衣装に、猫耳をトッピングしたコーデを披露してくれた。シースルー気味のトップスはもちろん、さりげないパンチラサービスは大奮間違いなし。

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ)

(2)おのありさ

おのありさ(©ニュースサイトしらべぇ)

ツイッタープロフコメントに「職業天使です」とあるように、天使級のかわいさを放つ、おのありささん。

全身をで統一しクールな印を与えつつも、透け感のあるトップスと網タイツでセクシーさを演出。そこに、唇にを当てるおねだりポーズは、さすがに反則かも…。

おのありさ(©ニュースサイトしらべぇ)

(3)姫柊苺花(ひめらぎ・まいか)

姫柊苺花(©ニュースサイトしらべぇ)

色白スベ肌に魅惑のGカップバストがたまらないさん。

かなり衣装面積が狭い、過バニーガール姿を披露してくれた。一見するとセクシー&かわいらしいコスプレに見えるが、じつはにはがっつりとピアスがあり、これがまた刺的なスパイスとなりグッド。

姫柊苺花(©ニュースサイトしらべぇ)

(4)茶々(ちゃちゃ)

茶々(©ニュースサイトしらべぇ)

メイドアーティストコスプレイヤーと多くの顔を持つ茶々さん。シンプルな三ビキニだからこそ、彼女がいかに引き締まったナイスボディかが伝わってくる、璧なセレクトと言えそうだ。

茶々(©ニュースサイトしらべぇ)

(5)さとう愛理(さとう・あいり)

さとう愛理(©ニュースサイトしらべぇ)

149センチで小柄でかわいらしいセクシー女優さとう愛理さん。胸元にいたハートがなんともキュート。また、パンツはかなり攻めたハイレグカットをしておりかなりセクシー、気づいた間ドキっとさせられるだろう。

さとう愛理(©ニュースサイトしらべぇ)

■早めのチェックを

次回の『コスプレ大撮影会』の開催は11月9日であり、今回同様に25名程度の美女たちが参加予定だ。なお、本イベントは先着100名限定のものとなっているため、興味がある人はめのチェックを忘れずに。

・合わせて読みたい→総勢50人以上の美女が大暴れ! 露出度満点のコスプレ撮影会が魅力的すぎた

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

過激な衣装でエチエチすぎ… 秋葉原『コスプレ大撮影会』は大興奮の嵐


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【画像あり】エロ過ぎる『コスプレ大撮影会』の全貌が明らかに!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


女性は何歳になっても美しくありたい、あってほしい。それはもが望むものであり、人間としての永遠のテーマです。しかしそれは「老化」という非常に過酷な使命によって蝕まれてゆき、次第にそれはわなくなります。さて今回話題となっておりますのはこちらの女性。一体何祭なのでしょうか。

台湾女性、年齢は・・・

こちら台湾女性「贾静雯(アリッサ・チア)」さん。女優であり、ドラマにも多数出演している売れっ子でもあります。しかし彼女の魅はそこではなく、なんと、年齢が凄いことになっているというのです。子供はすでにおり13歳、そして3歳のが二人と、既に多くの子供がいるということです。

ということで年齢は、想像以上に上であるということは予想が付きますが、いったいいくつなのでしょうか。

30代?・・・30代後半?
いえいえ40代?、そうです今年で44歳です。

海外メディアではその半分の「22歳に見える女優」として話題となっておりますが、確かにそれほど美しい

この美しさの秘は、アルコールをやめ、スナック菓子をやめ、は温かい白湯を飲むのだという。

それだけなワケがないだろう!
というが聞こえてきそうですが、同じアジア人としてある意味誇りに思いたいものです。

以前紹介したあまりに美人すぎるデザイナーもかなり若く見えましたが

40代、これは始まったのかもしれませんね。

画像掲載元:Weibio
https://www.weibo.com/p/1006051768305123



画像が見られない場合はこちら
超美人!20代にしか見えない台湾美女の年齢が衝撃的過ぎると話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【ありえない】毎日白湯を飲んでたらこうなりましたwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優安達実さんが10月5日シンガーソングライター吉澤嘉代子さんがリリースする4thアルバム女優姉妹」のジャケット写真Instagram開。安達さんは3人の若手女優姉妹役でモデルを務めており、10歳以上離れた“”たちとの年齢差を感じさせない姿に大きな反が寄せられました。年をとらない魔法にかかってる……。

【画像:別カット(2枚)】


 安達さんをはじめとする4人の女優が純の衣装に身を包み、身体を寄せ合いながら物憂げな表情を浮かべるジャケット写真。なんとも甘美な女優姉妹は、37歳の安達さん、26歳の佐藤さん、22歳の小川紗良さん、19歳のモトーラ世理奈さんの4人で、最年長の安達さんと最年少のモートラさんでは18歳という年齢差があります。


 そんな中でも安達さんの魅はピカイチで、この世で1人だけ時間の流れから開放されたような美ぼうは健在。思わず視線を奪われる若々しさで存在感を発揮している他、吉澤さんのInstagram開されている別カットでは、打って変わって大人の色気を醸し出したベビードール姿も披露しています。ただただ美しいな……。


 ファンからは、「10代の子といても違和感なさすぎ」「お人形みたいに綺麗」「きっと一番歳上なんだろうけど、わからない」「年齢不詳の域を越えてる」「ゆみさんが一番若く見えるってほんと何なんですか?」「橋本環奈ちゃんに見えた!」など驚きと絶賛のコメントが多数寄せられました。

「女優姉妹」ジャケット写真(画像は安達祐実Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【年の差18歳!】『安達祐実』の年の取らなさは異常の一言…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

デビュー曲『こまっちゃうナ』をはじめ、『どうにもとまらない』『狂わせたいの』などで一世をした伝説アイドル山本リンダ

そんな彼女が、タレント鈴木奈々インスタグラムに登場。その圧倒的なオーラと美貌に、大反が寄せられている。

■X JAPANのライブを鑑賞

鈴木は5日、自身のインスタグラム更新山本と一緒にヴォジュアルロックバンドX JAPANライブを鑑賞したことを明かした。

山本から誘われて、X JAPANライブへ行ったという鈴木彼女ライブ振り返り

「凄すぎた!!かなり凄すぎた!!! 全てがカッコイイ!!!!! とにかく最高でした!!!!!」

と大奮の様子。

■ノリノリで「X JUMP」も

山本ノリノリだったようで、「一緒にX JUMP(エックスジャンプ)をした」ことも明かしている。帽子をかぶり、カメラに向かってポーズを決めている山本は、一際を引くやかな美しさが健在。

大人女性として洗練された美貌と気品、そして年齢を感じさせないっ気のあるらしい微笑みが、まさしく年齢不詳な「美魔女」である。

■「不老不死の薬持ってる!?」と衝撃

こちらの投稿には、「X  JAPANライブ山本リンダと一緒に鑑賞した」という鈴木プレミアムすぎる経験に羨望のが殺到。また、山本の近影にも絶賛のが寄せられている。

・うわぁーーー! いいなぁ! 羨ましいです!!!

・2人 めっちゃ似てないかい?  親子? イヤイヤ 姉妹に見える!

今日奈々さんもかわいい~! 山本リンダさん凄い! 不老不死を持っておられるのかな!? 美しすぎですね

奈々ちゃんかわいい!けど、リンダさんめちゃきれいだょ

ライブいいね!! 最高だねぇ! そしてリンダさんに誘ってもらえるなんて羨ましい…

山本のあまりの美しさに、「不老不死をお持ちなんじゃ…」「奈々ちゃんの姉妹に見える!」といった驚きのコメントが続々。

■「100万円の不老不死の薬」があったら買う?

しらべぇ編集部が全2060代の男女1,365名を対に「100万円の不老不死があったら買いたいか」調を実施したところ、「買いたい」と答えた人は全体で19.2%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

いつまでも美しくありたいというのは、女性の永遠のテーマ。しかし、「永遠の命」に憧れる人はそれほど多くはないようだ。

圧巻の美しさを披露した山本。これからも、多くの人々にらしい笑顔を振りまいてほしい。

・合わせて読みたい→『それいけ!アンパンマン』の「めいけんチーズ」は交尾中にどんな声で鳴くのか?

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2016年9月23日2016年9月26日
:全20代60代の男女1,365名(有効回答数)

山本リンダの現在に騒然 「不老不死の薬持ってる?」「鈴木奈々の姉妹かと…」


(出典 news.nicovideo.jp)


【【美魔女】『山本リンダ』の現在の姿がとんでもない!?!?】の続きを読む

このページのトップヘ