お笑いコンビの千鳥が『GQ JAPAN』誌主催の『GQ MEN OF THE YEAR 2018』授賞式に出席した。田中圭や竹内涼真などイケメン勢にまじりスーツ姿で決めた2人、特に最近減量に成功したノブの変貌ぶりにはファンから「かっこいい」と歓声があがっている。

今年で13回目となった『GQ MEN OF THE YEAR』は、ライフスタイルや仕事など各分野において『GQ JAPAN』誌が選出した今年最も輝いた男性たちに贈られる賞。千鳥は「コメディアン・オブ・ザ・イヤー賞」での受賞となった。

ノブが21日に更新したInstagramでは、スーツ姿で授賞式に臨む2人の姿がある。当日は俳優の田中圭竹内涼真音楽ユニット・DA PUMPら錚々たる男前たちと並んだ2人だが、フォロワーからは「かっこいい」と大好評だ。同時に投稿された別の写真ではモデル顔負けのポージングを決める2人も写っており、ノブ本人も「宣材写真にしたい」とノリノリである。同郷出身の後輩芸人、ブルゾンちえみも「AGEです」と絶賛している。


また、先日の番組企画で7.6kgの減量に成功したノブには「本当に痩せましたね!」「痩せてかっこよくなった」という声のほか、「ノブ痩せすぎじゃ~」とお馴染みのフレーズでのツッコミも寄せられていた。

華やかな授賞式を「アルマーニ着てティファニーつけてドンペリ飲んだ一日でした」と振り返ったノブ。ちなみに翌日は、朝から広島でのロケがあり「タコ釣りかな? 松茸狩りかな?」と記しているが、こんなにギャップのある仕事ができるのも人気芸人ならではといえそうだ。

画像は『千鳥ノブ 2018年11月21日Instagram「GQメン・オブ・ザ・イヤー2018! 頂きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

細くなるって難しいよね・・・ダイエットしてるのに、体重が減らないんだ・・・代りに体が不気味に筋肉質になっていくんだ・・・ははは・・・


ノブは多少ふっくらしてるくらいが可愛いと思う。顔の骨格的に


痩せたかったらとにかくカロリー制限して有酸素運動するしかないぞ。食事のほうは糖尿病食品交換表が減量にも有効だから使ったほうがいい。それで1600㎉制限でやって有酸素運動もやったらどんな馬鹿でもデブでも痩せられるわ。


鎮座みたい


すげぇ痩せ方じゃ、この後で告知でもされるんか


顔がでかいw


着てるスーツのせいか知らないけど、ノブのコラ画像に見えるw




痩せてどうするんだろーなwww
今からモテても仕方ないだろ。