女優の新垣結衣(30歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。食事をしながらセリフを言う時のテクニックについて語った。

自然な演技が一番難しいというテーマで、「(自然な演技をするために)ご飯をどれくらい口に入れていいのかわからない」という話となり、新垣に「ご飯どうしていますか?」という質問が出る。

新垣は「なるべく食べやすい、口の中で崩れやすいものを選ぼうとかは考えてしまってる時もあります」と、セリフを言う際に邪魔にならないように考えて食べているとコメント

すると、MCの中居正広が「チキンラーメン出てきたらどうするの?」と、新垣がCMに出演しているチキンラーメンについて触れると、新垣は笑顔で「すぐ飲めるんで」とセリフを言う時にも邪魔にならないと回答。チキンラーメンの良さを伝えた新垣の機転にスタジオから拍手が上がると、新垣は照れくさそうに「拍手じゃない」と制したが、顔は笑顔のままだった。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

飲むな食え


まぁカレーと同じでラメーンは飲み物だし


ラーメンドリンカー


もうちょっといい画像…


あの姉ちゃんチキンラーメンしか食べない


生卵落としてもCMのようにはならんよな。生臭くて苦手だわ


生卵落としてもあんなに白身が白くはならないよな


チキンラーメンは飲めばカロリーゼロ!


チキンラーメンはベビースターのように食べてる・・・


ステマですよね。


沸騰した湯を卵に直接かけると(黄身が潰れないよう注意)CMみたいに白くなるよ


ガッキーもう30か~




ぶっちゃけチキンラーメンはそのまま食った方が旨い。味がめっちゃ濃いから飲み物は必須になるが