AKB48で女優の大島優子(30歳)が11月22日、自身のInstagramで、アメリカ留学中に撮られた“鼻ほじほじ”ショットなどを披露している。

大島はこの日、「秘密のプロジェクト電子書籍版でのフォトブックを出すことでした」と、12月7日に発売を予定しているフォトブックのオフショットを投稿。

このフォトブックは「約1年間のアメリカでの生活と、ロードトリップ、今の自分が思うこと、、、など写真と一緒に自分の言葉を綴ってます」というもので、「風景を見るのも綺麗だし、旅本としても使っていただいて結構、何かの一歩に迷ってる人が読んでも、少しばかりプラスになるんじゃないかなーって思います」とつづった。

また、「『WORK』あんど『LIFE』」の2冊が出ることも明かし、オフショットなどを投稿。その中の1枚が“鼻ほじほじ”ショットで、「#鼻ほじほじやめて #写真は #この為だけじゃなくて #私の生活を #ひたすらずーっと #撮ってくれてる #最高の友達による #完全オフショット的な #多分 #3年分ぐらい #撮り続けてくれてるかも #鼻ほじほじ #やめてくださーい」とタグを添えている。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

下品


何があったんか知らんけども、アイドルや女優さんやったんやから、そもそも女性として鼻ほじるなとはいわへんけど写真に撮ってネットにあげなくてもいいんじゃないの。だいぶ疲れてるように見えるね


ぶっさ オタどもこんな奴に貢いでたの?w




だいぶ劣化してきたなー。
自分たちの青春時代、この人の人気は凄まじかったのに…

なんか悲しくなるわ。