披露が重なると細かいミスが積み重なり、その細かいミスはやがて大きな問題を生む。まるで部屋のホコリのように、塵も積もれば山となるという感じで大事故になつながるわけです。そんな中、こちらの映像が海外で話題となっているわけですが、見てみるとこれは不謹慎なのかもしれませんが、非常に爽快な映像となっているのです。


まるでドリフコント

とあるフォークリフトの映像が話題となっております。

倉庫の整理をしようとしていたとある従業員。こなれた感じでフォークリフトを扱うのですが、そんな慣れた隙に大事故は発生するのです。

実はこの映像は昨年撮影されたもののようですが、先週日曜日Facebookアップロード。しかし、撮影されたその場所や詳しい状況は分かっていないということです。

映像を公開しました、海外メディアDailyMailはこの詳しい情報を募集しております。

かしここまで倉庫全体がなぎ倒しになってしまうという設計上の問題もあるのではないかと勘ぐってしまいますが、いずれにせよ細かいミスは大きな事故に繋がるというわかりやすい事例ではあります。



画像が見られない場合はこちら
ドリフかな。面白いほど崩壊していく倉庫整理映像が話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

思いのほかドリフしてた、ビルの解体現場かな? てか死人出てないのかな


損失いくらだコレ…


年末の大掃除にしては盛大にやったな


露骨に二人下敷きになってないか?


だめだこりゃ。


フォークリフト乗ってた人埋まってんぞ


フォークリフトは運転台にいる限り安全。慌てて飛び降りたら大体圧死する。


これ笑いごとじゃねーだろ




これはやばい…
下敷きになってる人大丈夫なのか?