定食屋といえば日本人ならば「吉野家」いやいや「すき家」ということで、両者譲れないわけですが、いやいやこちらの定食も忘れてはいけませんよ。そうです「松屋」です。かつては松屋の牛めしが最高にうまいということで自負しておりました方々もいるわけですが、どちらかといえば定食が強みでもある松屋からとんでもない価格のメニューが発売される…


12月4日から販売開始のプルコギ定食、肉の旨味とコクのあるジューシーなタレのコラボレーションがまた美味いわけですが、このプルコギ定食にとんでもない価格が付けられれているというのです。ということは、ゆうに1000円をこえるのでしょうか、いえいえ10,000円?いえいえ。730円です。

至って普通です。しかしここに落とし穴が。この商品、松屋専用アプリで注文しようとするととんでもない価格になってしまいます。その価格が・・・

146,608円!


軽くMacbookが買えてしまうレベル!なんならiPhoneXSを買っちゃおうかというレベル。たった1食食べるだけでとんでもない価格設定になっているのです。

ネットでは「高すぎる!」などと悲鳴を上げております。実際このアプリを店に見せて注文をしたところ一体いくらの値段を求められるのかが気になるところですが、流石に14万はないのかもしれません。

マクドナルドが以前暗号のようなツイートをして話題になりましたがそのような類なのか

もしくは、エイプリルフールの伏線・・・
という可能性も。4月1日は14万のプルコギ定食登場に期待です。



画像が見られない場合はこちら
松屋の「プルコギ定食」の価格がとんでもないことに!ネットざわつく。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

いえいえ、いえいえ、いえいえ。


14万!?ぼったくりやろ!


松屋で気軽に犬肉が食べられるのかと思った。


730円あったら別のもの食べたい


うまそうだな!牛丼食ってくるわ。


松屋のアノ米に730円ねえ…やよい軒で肉野菜炒め定食690円頼んで、ごはんお代わりするわ


新手のスタンド攻撃では!?


こんな薄い牛肉で14万てぼったくりやろこれ!(関西クレーマー)


韓国料理を頼むとエラいコトになるという教訓。


14万!?嘘やろ?


114514円だったら完璧だった


松屋は韓国料理キャンペーンしょっちゅうやってるから行かなくなったわ


「14万!?はー、もうほんまつっかえ……。やめたら?この仕事…。もう、ほんまつかえんわ~。値段だけか!サルゥー。」


プルコギ?話題の姦酷のだよねぇ…グッドタイミング過ぎて草


こちら備え付けになっておりますのでお買い得です


(´・ω・`)これならかつやでカツ丼たべるわ 500円でお釣りがくるで


ここまで首領パッチなし


あ  ほ  く  さ


嫌な見なきゃ良いのにわざわざ高いって言うのか・・・(呆れ)




14万!?うせやろ!?…は置いといて、松屋の朝定はすき