ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
グッチの水着がバカ売れ
プールに入ると塩素で溶ける?
・何目的で買うのか

グッチの水着

プールで着ることが出来ない水着が壮絶な人気となり完売続出となっている。

GUCCIブランドワンピースアイボリーカラーが約4万7000円で販売されており、胸のところにはGUCCIのロゴが描かれている。

デザインレトロで一般的なワンピース水着だが、オンラインショップデパートで飛ぶように売れ完売続出だという。


このGUCCIの水着はプールに入ることができない。その理由は塩素に触れることができない素材を使用しているためだ。プールの水は消毒剤として塩素を使われており、この水着を着てプールに入ると水着がボロボロになるという。

専門家は「グッチが出したヴィンテージ水着はプールで着るのでは無く、ジーンズやスカートを着用した際に、一緒に着るものだ」と説明した。

しかしそれが理由かどうかはわからないがオンラインデパートで売り切れが続出しており、その人気は現在も続いている。

グッチの水着



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

めっちゃトイレで脱ぎにくそうなのに売れてるのか・・・意味がわからん


儲けるための製品は長持ちしてはいけないを地で行く商品ですね…


プールの塩素で駄目になるんなら、洗濯するとき漂白剤いれてもボロボロになりそうだな。・・・エロ漫画に出てくるような水着なんでAVとかでも需要ありそう。


だっせえデザイン。もう一度言う、だっせえ。


それは水着とは言わない


海で着るためだと信じたい・・・


生地強度の差はあれどスク水でも塩素でダメージを受けるからねぇ


AV撮影に使われる用途しかわからん。業務用ですかね。


この記事を読んで一瞬でも例のプールが浮かんだ同士絶対おるやろ


無能


上下一体の下着としての用途ってことか? デザインは何とも言えないダサさだし、下着としても不便だし、その上塩素がダメとかその・・・購買層は何を思って買ってるんだろう。やっぱR-18的なアレか・・・?


アマレスのコスチュームに見えるな。


ソース元ゴゴ通信・・・・・


AVに使おうにも、1着5万近くする衣装を使い捨てられるほど、今のAV業界は潤ってないよ(少なくとも日本では)。というか、これ実質的に水着じゃなくて下着では?


塩素ってマントルにも含まれてるみたいなんで、プールだけじゃなくマントルに落ちても溶けてしまう水着ってことですかね


塩素でボロボロになるって、水着としては欠陥品やん、欠陥品を高く売りつけるとかええ商売してるなw


金持ちが仲間内でネタで遊ぶように買ってそう


>>プールで着るのでは無く、ジーンズやスカートを着用した際に、一緒に着るものだ そもそも水着じゃないのでは?


AVで見たことある 破れる水着(破れるように細工をした水着)そしてその女優をプールから上げてっやつ




エロ目的にしては高いな。だからといって、見せつける用として買ったとしても、水着にデカデカと「GUCCI」って目立って出ているのが何気にダサい。