医療に対する興味・関心の向上を目的としたイベント「視点を変える展」が16日、横浜市内で行われ、タレントつるの剛士(43)が登場した。


 このイベントは、“視点を変えると大切なことに気づく”をコンセプトに、クリスマスツリーやゲームに視線を変えてみることで自然と医療が身近に思えてくるというエンターテイメント


 イベントについて、つるのは「こういう難しいテーマを、視点を変えてこういうイベントにするっていうこと自体がまずそもそも“視点を変えている”ことなので気を引かれますし、どんなことを今日は知れるんだろうというワクワク感というか。楽しみです」とコメントした。

 5人の子どもの父親で、イクメンとして育児にも積極的に参加しているというつるの。「今2歳の子どもがいるんですけれど、5人って子どもの目標を立てていたんですけれど、やっぱりどうしても2歳ぐらいになってくると赤ちゃんの頃が忘れられなくなってきて、もう1人欲しいなと思い出してきて……」と話し、「うちの奥さんに『欲しいな』と言ったら『外に行ってこい』と言われまして。寂しいです」と妻とのやり取りを明かした。


 俳優やタレント、歌手などさまざまな顔を持つつるの。「自分の肩書きがさっぱり分からない1年でした。歌を歌わせてもらったりだとか、バラエティ番組に出させてもらったりだとか、いろいろなことをさせてもらって」と多様なジャンルで仕事をしているが故の悩みを明かし、「確定申告に、そろそろ肩書き何て書こうかなと思っているんです。“つるの剛士”ってジャンルができないかなと思っているんですけれど(笑)」と笑顔で話した。

AbemaTV/『AbemaNews』より)


つるの剛士5人の子供を持つ家庭事情とは!?



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

>赤ちゃんの頃が忘れられなくなってきて これやばい奴や 子供を愛玩動物か何かと思っている


かと言って外で作ったら大問題だよね


やりたいだけなら風俗に行け。


いや、やりたいんじゃなくて子供が欲しいんだろ、やりたいだけなら避妊するって(パイプカットとかでとはいえ奥さんの負担とか考えるとえぇ……って感じだけど


「やりたい→外に行け」なら、まぁ。「子供がほしい→外に行け」はどうなんだ


愛人に作らせろってこと?


2歳っていったらイヤイヤ期が始まって子育て大変な時期じゃないの?奥さんが子供に振り回されてヘトヘトになってる時に、お気楽に旦那がもう一人欲しいな~とか言いだしたら…これ以上私は面倒見れんわザケンナ!ってなったんじゃないの?


またまた、ホントに外に行ったらブチ切れ離婚の上、親権も奪われ一生慰謝料搾り取るクセにー


外で子供作ったら云々って書き込みあるけど、「もう一人欲しい」って言葉を単に「セックスしたい」って意味で捉えられたから「風俗でも言って解消してこい」って意味で「外に行って来い」って言ったんじゃないの?


子育ては二人か三人目からが本番とかいってる奴だからな。子育ては最初から本番なんだぞ?それでいて尚且つもっと子供欲しいとか、もうコイツポケモンでも厳選してるような感覚で子供の事見てるだろ


男の人ってやっぱりわかんないものなの?すごいがっかりしちゃったなぁ


赤ちゃんが好きなだけかよ


まあ金もあるんだろうしもう1人くらい嫁がいてもいいのではないか。相続問題は知らん、事前に弁護士立てとけ


女にとっては命がけだしな


さすがにヘキサゴン時代と比べたら収入も落ちてるんだろうし現実問題、人間一人を育てるのも金がかかって、奥さんも高齢出産になるだろうからさすがにやめておいた方がいいな。


へぇ~有意義な情報ありがとうね。つるのさんって人がそんな事言ったなんて大ニュースですね!^^


仕事に傾倒し過ぎてるから奥さんの大変さを真に解っていないんだろうな・・・低収入じゃないからまだこの程度で済んでるだけで実際そんな軽々しく言われたら言われた方が腹立つでしょ・・・時と場合によっちゃ離婚されるかもしれないぞ


無神経な奥さんだなあ


今現在で、すでに5人も子が居るなら奥方様は御立派ですよ。頭が下がるばかりです。 「もっと欲しい」と言われたのを一蹴したって、咎められぬでしょう。




きつい思いするのは奥さんやしな。既に5人も産んだのに赤ちゃんの頃が忘れられないとかいう理由で軽くもう一人欲しいとか言われたらブチ切れられてもしゃーなし