dropped75

 我々の愛するペットたちをケガや病気から助けてくれる獣医さんたち。適切な処置を与えてくれる獣医師さんたちは飼い主にとっては非常にありがたい存在だ。

 しかし獣医さんたちも人間、言葉の通じない、つぶらな瞳のほの温かい体温のモフふわな生き物たちを見つめているうちにあらぬ考えが湧いてきてしまうこともあるようだ。


 とある動物病院にて閉院後にとられたまさかな動画が発見されていた。



This is how vet's treat your pets behind your back

 とある獣医の夜のワンシーンを撮影したものらしい。入院中の患者たちのケージを通り過ぎ、診察室を覗いてみると…そこには一患者を抱きかかえ、ゆらゆらダンシングしたりあまつさえキスめいたことまでしている!なんという甘やかしぶりだ。このデレデレぶりは飼い主にも負けていないだろう。

 おそらく静まり返った院内。
 そこには今日も健康体になる日を待つ動物たちが良い子で入院していた。
dropped76

 しかしその奥にある診察室で不審な物音が…
dropped77

 そこにいたのは明らかに病院の関係者と入院患者である
 かわいくてたまらない、というように見つめ合ってぎゅっと抱っこしている
dropped78

 その後はな~んと辛抱ならなかったのかキスまでも
 これは羨ましい!動物も、お姉さんも羨ましいやつだ…
dropped75

 多くの獣医さんはおそらく動物を愛し、傷ついた動物を助けたくて獣医師という職業を選んだはずだ。つまりは我々と同じ、動物を愛でたい動物と触れ合いたい人たちなんだろう。治療の途中で情が湧いちゃうことだってあるだろうし、そりゃあ職権を乱用してモフりたくもなっちゃうってもんだろう。

 お姉さんと一緒にダンシンオールナイトしたいお友達もいるだろう。だけども今回は、いつも傷ついた動物たちを元気にしてくれて獣医さんありがとう、ってことでいいかな?

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267434.html
 
カメラは見てしまった。あなたが去った後、獣医師がペットに何をしてるかを激写


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

これがNTRか…。






このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット