倖田來未、谷間あらわなセクシーショットを披露

11月7日、歌手の倖田來未Instagramを更新し、煌びやかなファッションに身を包んだセクシーショットを披露。ネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

6日、ファッションブランドH&Mとモスキーノのコラボコレクション『MOSCHINO [tv] H&M』の発売に先駆けたインフルエンサー・プレス関係者向けのプレショッピングパーティが都内にて開催された。おそらく倖田はこのパーティに参加したようで、同ブランドアイテムを身につけたセクシーショットを公開。写真には彼女の顔半分から胸元までが写されており、胸の谷間もあらわになった姿がとっても刺激的。ゴージャスなファッションがよく似合っていて、絵になる1枚だ。

「エロかっこいいは健在ですね」「惚れ惚れします」称賛&羨望の声

この投稿にファンからは「かっこよー くぅちゃんのファッションセンス大好き」「攻めすぎ〜」「かっこよすぎて言葉がでません!!」「本当に何をしても絵になる」「なんでも着こなせるくぅちゃんさすがです」「惚れ惚れします」「エロかっこいいは健在ですね」と称賛&羨望の声が寄せられ、話題を呼んでいる。

そんな倖田は現在全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018「DNA」』を行っており、12月31日には同ツアーの追加公演として自身初のカウントダウンライブ『KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 〜DNA〜 COUNTDOWN EDITION』の開催も決定した。ファッショニスタとしても注目を集める彼女だが、ステージで繰り広げられるパワフルなライブパフォーマンスもぜひ楽しみにしておこう!!

耳マン編集部

「エロかっこいいは健在」倖田來未、谷間あらわなセクシーショットに絶賛&羨望の声!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

顔を写さずに、谷間を写してセクシーショットってセンスないな。


かっこいい(小並)


かっこいい(小並)


羊水腐ってそう


自身の年齢のせいか、どの辺りがエロくどの辺りがかっこいいのかわかりません。どなたか教えていただけませんか?


むしろ、未だにエロカッコいいとか言ってる痛々しい人にしか見えない。


おう、肌質が*だな


てか老化で育ったほくろが痛々しい


きんもっ




まぁ、今でも話題になるんだから良かったじゃないか。
暖かく見守ろうwww