ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください


【簡単に説明すると】
ミスター東大が性暴力逮捕
フジテレビが容姿を弄る
カンニング山「かばってくれる友だち居なかったんじゃ?」


稲井容疑者 コンプレックス

ミスター東大に出場経験もあり、ユーチューバーとしても経験がある男性、稲井大(24)容疑者が23日に警視庁新宿署に強制性交容疑で逮捕

この事件を10月24日の『直撃LIVE グッディ!フジテレビ系)』で特集し、その中で稲井容疑者の容姿を弄る場面があった。


「あれだけ人前に出ておきながら常にマスクをしている」と稲井容疑者の口元を隠している過去写真を並べた。確かにマスクをしているかスマホで口元を隠しておりコンプレックスがあるようだ。

集合写真でも一人だけマスクをするという異常さ。番組では「稲井被告の知人の話によると『口元がのカワハギみたいと中傷されてから口元を隠すマスクが手放せない』ということで」と過去コンプレックスを紹介。

山さんは「この歳になってそんなに変でもないじゃないですか? 24歳くらいになるとか友だちが『おまえそんなこといよ』って言う仲間がいるんですけど、そういう子が周りに居なかったんじゃないけすかね」とかなり効きそうな解説を行った。これを稲井容疑者が聞いたらカワハギ以上にコンプレックスになってしまいそうだ。

稲井容疑者 コンプレックス

稲井容疑者 コンプレックス



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「相手が悪人だからここを攻撃してもいい」って人は大義名分を得れば相手が誰でも同じことするんだよなあ。そんな暇あったらもっと悪事を叩けと


例えば一人のゲイが同情の余地のない凶悪犯罪を起こして、そいつが過去にゲイであることを中傷されてコンプレックスを抱えていたとする。そんな時にもゲイ弄りするのか?


ま た フ ジ か


カワハギというか口元の出た魚みたいな横顔のやつはけっこういる。顎がなさすぎなのか、口が出すぎなのか。


ドクズの集団が一人のクズを叩いてるとこ見せられてもなあ


クズの集団がクズを叩くってのはここのコメ欄見てるようなもので、わざわざテレビで見るようなもんでもない・・


カワハギで草


屑(フジ)が屑(ミスター東大)を叩いてもねぇ……目*鼻*を笑う、といった感じか。


たしかにカワハギみたいで草


普通にしていればいいのに本人がムキになって隠すから余計目立つだけだ。再起不能になるまでいじり倒してやれ。


そら人間社会で魚人が犯罪*たら誰でもネタにするだろ 物珍しくて


ワンピースのアーロンの部下に同じ顔の奴いたな また尾田はパクったのか?


たしかに始めてみたときミノカサゴにしか見えなかった


「コンプレックス持ってる自分」が好きだったんでしょ


全国放送でこんな悪質なことするのか 人間モドキが番組作ってるの?


別に個人が*にするのは勝手に白って感じだが公共放送でそんなことされるのは不快だなあ


頭悪そう


ネット私刑と大差ないな


口呼吸の弊害だな




コンプもちで口元隠す一方で、ミスター東大にエントリーするほどの出たがりなのが不思議。出たがりなら、ふつう気にせんもんだけどね。