カップルが獣姦罪で逮捕される

今年3月コロラド州に住むカップル獣姦罪逮捕された。

彼らは、秋田との雑種であるババと性行為をしていたというのである。
4つの動物虐待の罪で訴えられたフレデリックブルー・マンザナレス51)と当時交際していたジャネットアイリーンソラノ(49)。

当初はフレデリックのみがババとの関係を持っていたというが、次第にジャネットにも強要するようになっていったという。


庭に停めてあるキャンピングカーの内部にはパッド付きのベンチが置かれており、セックスがしやすい仕様カスタマイズされていたというのだから尋常ではない。

DV捜査をしていた警察が発見したものは…

この事件が発覚したのは、フレデリックDVに悩まされていたジャネットからの通報によるものだった。

性的に奮させるために用のホルモンスプレーを使い、ババとのセックスにのめり込んでいったフレデリック。それはジャネット嫉妬心を抱かせ、度々ケンカの原因になったようだ。

DVに耐え切れず通報をしたジャネットだったが、捜に踏み切ったアラパホ警察がみつけたものは、彼らの自宅パソコンに保存されていたババとのセックス動画写真だったのだ。

、フレデリックには18ヶの禁固刑が言い渡された。しかし、ジャネットは2つの罪を認めたものの、とのセックスはフレデリックの強要だったと減刑を訴えている。


当然ながらカップルは今後数年間動物を飼うことは禁止され、現在ババはシェルターで保護されているという。コロラド州では2007年に獣姦罪が違法であると定められたというが、このような法律が存在する時点で異常な世の中になっているのかもしれない。

参照元:Facebook

【狂気】愛犬と性行為する彼とケンカ→DV被害で通報したら彼女も獣姦罪で逮捕される!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

うげえ


えっと、車・犬・アヒル・七面鳥・羊・牛・馬・猿・・海の向こうの国は穴と竿がありゃ相手が何でもいいのか?・・・。


残念ながら海の向こうじゃなくても日本にも獣*の歴史はある。有名なエイと致してる絵のアレとか。海外程表立ってないだけで、日本国内でも探せば見つかると思うぞ。海外だけと決めつけるのは早計よ。


理解が及ばない…


やべーな


エロビにそういうジャンルがあるんだし日本でも需要は一定数あるんだろう。信じられないけどな


18か月の禁固刑とかアホか、一生檻に入れておけや。


ふむふむ、取りあえずその映像を本官に見せてみなさい


交際相手だけでは満足できず、飼っていた犬ともS〇Xする……よく言えば好色者。悪く言えば見境ないヤリチンですな。


ウコチャヌプコロ・・・・


ローマ教皇聖下、出番だぞ。


穴に入れたくてしょうがないのなら、オナホでも使えw


これ、♂の方は挿れたの?挿れさせたの?


ど、どういうことだキバヤシ!?


Redtubeに沢山あるから見て、どうぞ。


絵に描いたような見事なドヤ顔に思わずふいたわw


インドかアフリカあたりの話かと思ったら実はアメリカ(白人)でしたって*事案の多さよ。


上級者カップルか…年のわりには元気ですなぁ…


男が捕まったのはいいとして、強要されて有罪ってどうなの?減刑以前に犯行の意思がなく不可抗力だったなら日本の刑法なら構成要件に該当しないはずなんだけどアメリカは違うのか。




女の方の証言が事実かわからないけど認めた部分だけ見るとお前もやってたんかーいってなる