10月16日にAV女優の深田結梨がTwitterを更新。AV男優と一般男性の違いについて訴え注目を集めた。


 Twitterで深田は、「AV男優ほどの気遣い、思いやり、勃起力、射精コントロール、テクニック、月1性病検査クリア、清潔感を兼ね備えた一般男性なんてそうそういないよ」「AV男優なめんな」とツイート。また「SEXにたいしてなぞの過信にあふれてるわりに雑でくそみたいなおっさん多すぎなんじゃ!!!!! AV男優超えてるとか寝言は寝てから言え、てかずっと寝てろ」とも発言している。


 実際にAV男優気取りの“自称セックスエリート”は少なくない模様。ネット上でも、「爪のケアもしてないのに、AVの真似事で危険な行為をしてくる人とか本当に怖い」「AV男優がやっている行為は、経験と知識を兼ね備えた“プロ”だからできること」「AVのテンプレ体位をドヤ顔で繰り返す人とかいるよね」といった声が寄せられている。

「深田は『AVはファンタジーとしてたのしんでほしい』とも呼び掛けていましたが、同じようなことをAV男優の森林原人が訴えています。『Tokyo AIDS Weeks 2015』というイベントで、森林は『AVはファンタジーです』と断言。


『18歳以下はAVを見てはいけないことになっていますが、ネットが普及したため、現状は誰でも見られるようになっています』『分別のつかない若い人が見た場合、それを“本物のセックス”だと思い込む場合があります』と警鐘を鳴らしていました。AVで行われていることはあくまで“ショー”であり、素人が真似をするべきではないのでしょう」(芸能ライター)

 見えないところで日々努力を積み重ねているAV男優たち。絶大な支持を集めるカリスマ男優・しみけんもその1人だ。


「以前しみけんはTwitterで、『食事・睡眠・運動がしっかりなされてこその勃起。サプリは二の次でサプリに頼る人は食事が偏ってる人多し』とツイート。自身が食べている“勃起メシ”を披露したのですが、低糖質高たんぱくの食事に『アスリートみたい』『スポーツ選手の食事かと思った』と驚きの声があがっています。また『ニコニコ動画』で配信されている番組『ニコラジ』では、『AV男優って、お酒飲んでる人も少ないですし、タバコ吸ってる人もいない』と告白。体調管理にはかなり気を使っているようです」(同)

 どの業界にも言えることだが、“プロ”と“素人”の間には雲泥の差がある。“自称セックスエリート”の人々には、そこら辺をしっかりと肝に銘じてもらいたい。

深田結梨のインスタグラム(@yuuri_arrows)より


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

AVの世界では男優さんって女優にNG喰らったら仕事無くなるからね。


このタイミングで「なめんな」は、直前のあの騒動に乗っかってる感が強すぎて受け付けんわ…


セクシー女優って使わない事を評価


AVはファンタジー


AV男優に清潔感あるか?腹ブヨブヨで動きもトロい短小汚っさんの多いことよ


言葉遣いの汚い女だな。


まぁ、プロを名乗るなら、そのくらいの意識は必要でしょう。ただ……プロらしい言葉遣いでお願いします。


お、おぅ...


時間停止能力は9割ファンタジーだしな


検査は月一なんだな。もっと頻繁にやらんとまずいだろ


舐めたこと一度もないし、そんなこと言わんでもわかるよ。てか、その前に一人の大人として言葉遣いどうにかしなよ。


この人の方がプロ意識ないな


ぐうの音も出ないから言葉遣いが汚いとしか言えないの草勘違い野郎にはこんだけ強く言わないと反応もしてもらえないだろう


>わふわふな忠犬ポチ公1割は本当なのか(困惑)


相変わらず誰?


売春婦が何を偉そうに


でもこれ*に向けた言葉じゃないよね。


野獣先輩ほどの気遣い、思いやり、*力、*コントロール、テクニック、月1性病検査クリア、清潔感を兼ね備えた一般男性なんてそうそういないよ


世の男子ならAV男優とか軽く崇拝してるだろ




よくある事だが、ゲーム動画を見てこの程度なら俺にも出来ると思い込むのと同じ。見て覚えたつもりでも、実際にそれを遂行するのは容易ではない。