韓国で、“ロリ顔・ド迫ボディ”のモデルが話題を集めている。クォン・ヒョクチョンがその人だ。

【画像】クォン・ヒョクチョンの“ロリ顔・ド迫力ボディ”写真を見る

クォン・ヒョクチョンは、水着通販サイト運営しながらモデルとしても活動しており、韓国の有名クリエイターRotta(ロタ)と撮影を行ったこともある。


最近は、Instagramのフォロワーが100万人近くに上るなど、SNS大人気を集めている美女だ。

そんなクォン・ヒョクチョンは最近、自身のInstagramに数枚の水着写真アップ

ベトナムバカンスを楽しむ最中の写真のようだが、その美ボディが強調された水着姿が韓国ネット上で話題になっている。

モデルのクォン・ヒョクチョンベトナムも魅了した美ボディ」(『スポーツソウル』)など、メディアでも取り上げられた。

大胆な水着姿が関心を集めたクォン・ヒョクチョン

韓国ネット上の盛り上がりを見る限り、彼女の“ロリ顔・ド迫ボディ”は今後も注を集めそうだ。


写真=クォン・ヒョクチョンInstagram



写真=クォン・ヒョクチョンInstagram


(文=S-KOREA編集部)



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

残念だったな、南朝鮮人だよ。


サイボーグがなんだって?


なるほど、美しい「技術」だ。


ネトウヨよりかわいい


十味の事かと思った


画像を掲載したところは評価する


Sofmapかと思ったら違った。


うーむ、尻が良い


ロリ顔どこ?


年齢の記載もなしでロリ顔言われても…。おまけにこの写真だけじゃ特に幼く感じないんだけど


ロリ顔ってゆーのはなぁ…筋肉ムキムキゴリマッチョの伝説の超サイヤ人みたいな顔のことを(ry


プールサイドについた尻がもちっとしてていい感じ


サイボーグだからなぁ……作ってる部分がとても分かりやすいくらいにしか感じない


パーツいじりたおしてそう


は?


サイボーグなら、ちゃんとスペック表記をしないと駄目だろ。


担当医師の技術を称賛すべきだろ


前にもこんな感じの記事あったけど韓国の美の基準てウエストの細さってあまり必要無いの?


科学技術の発展はすごいよね




実年齢知らんけど、年相応感が強い。百歩譲って童顔とかベビーフェイスとか書けば良かったんじゃあないだろうか。