現役女子大生タレント十味(とーみ・19)が、11日発売の『週刊ヤングマガジン45号(集英社)の表に登場。今年7月の初登場グラビアの反を受け、くも表に大抜てきされた。

【写真】グラビア界の新星・十味のフレッシュBODY

 149センチと小柄ながらふんわりバストくびれウエスト清楚とセクシーを兼ね備えたルックスで、初グラビアが話題となった十味。そのポテンシャルの高さから「ヤンジャンが見つけた平成最後の奇跡の原石」とキャッチコピーがつけられた。

 そして、初登場からわずか3ヶという異例のスピードで、初表を獲得した。今回は、南宮古王道爽やかグラビアに挑戦。ビーチを舞台にさまざまなビキニをまとったほか、ベッドの上では艶やかな表情も披露し、最強ボディと美少女フェイスというグラビア界の新スターとしての魅を発揮した。

 また、同号の巻末グラビアには、新人女優清水綾乃(19)が登場。満開の笑顔とグラマラスなスタイルという男子の好きなものが詰まった魅的な美少女が、水着姿を解禁した。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『殺人罪』(原作熊谷純漫画上田)。

『週刊ヤングマガジン』45号(集英社)の表紙を飾った十味 (C)Takeo Dec./集英社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

その表現なら普通は「平成30年生まれ」に対して使わないか?


可愛いけど流石にその水着と*の寄せ方は不自然やろ。肌色出すんなら最低限体のラインを美しく見せる事を徹底しろよなー。


似たり寄ったりの顔ばかりがデビューしていて、全く新鮮味がない。


ヤングジャンプじゃないのか? 「11日発売の『週刊ヤングマガジン』45号(集英社)の表紙に登場。」ってあるが・・・。


レタッチ込みとはいえきれいな体してんなぁ


夏みたいな良い天気だ


いつまでそのキャッチコピーを使い続けられるかな・・・


今日のヤンジャンはツンデレ先輩と占い師の子が可愛くて満足でした


無修正はよ (検索しても加工された画像ばかりで、無加工写真が一切ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえら可愛い女の子に恨みでもあるの?


原石だの○○年に1人の~とかよく言うけど、髪型やら服装、背景を整えて撮影して、その写真も加工してようやく言えるレベルだろ?TVとか見てもあぁ、整った顔してるねぇしか思わねぇし


新連載『殺人無罪』で検索したらヤングジャンプのようだけれど、タイトルではヤンジャン(集英社)、本文ではヤングマガジン(講談社)。 広告記事なのに商品名(別会社)を間違えるなんて、CM枠で象印とタイガーを間違えて言ってしまうのと同じ位にスポンサーを怒らせる事だと思うが。


>最後の奇跡の原石  …他のグラドルたちも皆、このくらいのレベルの美貌だと思うけど。


でもまあ、本文を読むに「平成最後の奇跡の原石」というのは 世間の評判などでなく、事務所がつけた売り出し文句だそうなので納得。 いわばボジョレーの恒例の文言みたいなもの(笑)


おまえら叩くことしか能がないの?


う〜ん…やっぱ日本人はロリから離れられないのか…




普通に可愛いと思うけどなぁみんな厳しすぎじゃない?