桜井野の花

(画像は桜井野の花Instagram スクリーンショット

容姿にコンプレックスを持ち続けた結果、整形に踏み切って人生を変えた人は少なくない。

9日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、100回以上の整形言しているカリスマキャバクラ嬢・桜井野の(27)さんに密着。整形した理由など明かし大きな反が起きている。

■カリスマキャバ嬢に密着

行く一般人に「あなたの代わりに何か撮ってきましょうか?」とを掛ける企画で、主婦から「人気キャバ嬢・桜井野のさんの私生活を撮ってきて欲しい」と要望を受けた番組スタッフ桜井さんと接触する。

新宿歌舞伎町、自身が社長を務めるキャバクラ『N』で桜井さんの取材はスタート

整形をするたびに人気や売り上げが上昇、顔だけでなく「客を楽しませる話術」にも長け、70連続ナンバー1を達成。ひとの最高売り上げは3,000万円、『小悪魔ageha』でモデルを務め表を飾るなど、美と名お金を手に入れたカリスマキャバ嬢が桜井さんだ。

「細かいのも合わせると100回以上、トータルで約2,000万円」を整形に費やしたと笑う桜井さんだが、その背景に「幼少期の辛い経験」があったことを明かしていく。

■容姿に関するイジメ

両親からの情を受け、よく笑う女の子だった桜井さん。小学校時代、友人から「ゴリラ」と呼ばれるようになってから人生変する。

が死去、見たに関するイジメエスカレートし、学校でも庭でも辛い日々が続き登校拒否に。

「いつか整形して綺麗になりたい」と考えるようになった彼女は、19歳の時、コンプレックスだった鼻のを小さくする整形手術を敢行。「世界がパッと明るくなった」、当時を振り返り「綺麗になった自分を見て欲しい」とキャバクラ世界に足を踏み入れたと明かした。

■視聴者は好意的

その後も整形を繰り返し、ビフォーアフターや術後の様子をSNSアップするようになった桜井さん。その飾らないスタイル女性からも支持を受け、インスタグラムのフォロワー数は20万人をえるほどの「カリスマキャバ嬢」へと成長した。

「落とせない、抱けない男はいない」と自信満々に彼女辛い経験を経て、美しくなった彼女視聴者は大きな関心を示している。


整形そのものに批判的な意見はもちろんあるが、「彼女の生きざま」には好意的な意見が多かった。

■3割は「整形したくない」

しらべぇ編集部で全2060代の女性676名を対に調したところ、約3割は「整形したくない」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

それでも、外見に対するコンプレックスはどんな人にもあるのだろう。見たの印を大きく変えるや鼻などに整形願望を持つ女性は少なくないようだ。

整形人生を変えやかに生きる彼女の姿は、同じ悩みを持つ女性たちに勇気希望を与えたに違いない。

・合わせて読みたい→小森純、モデルの整形を指摘して物議 「自分もしてるくせに」と批判も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2016年6月24日2016年6月27日
:全20代60代の女性676名(有効回答数)

ゴリラと呼ばれイジメられた女性 「100回以上・総額2000万円の整形」でカリスマキャバ嬢に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

自分の顔にメスや針を入れる勇気がないわ・・・


ふと思ったけど、整形って*に似てるんじゃないかな?やると(失敗しなければ)いい気分になれるけど、一度やるとクセになる。止まらなくなって歳をとってから崩壊、って。 そういう意味でも、最初の一回「ちょっとだけなら…」は、すごく危険なのかもしれないね


整形の是非は置いておいて総額2000万円って結構安いな。カリスマキャバ嬢なら数ヶ月で元が取れる。


エーナニーゴリラゴデイッテクンナイトワッカーンナイと棒読み風に言いながら相手をボコボコにしてしまえばよかったのに


またしらべぇかよ


整形だけじゃ足りないわ! 早く精神転送でもできてアンドロイド化したいわ


こういう自分の顔が醜いと言う理由で整形した人って将来子供出来た時に整形前の顔を受け継いで生まれた子供を愛せるのかな?と思う。


*のまま整形しないでうだうだする奴はなんもしてないよね。整形する人は必死に働く必要があるし


メスに入れる自信はあるけど・・・


桜井野の花整形してもオカマ顔なんだよな


なぜかどっかの纏めサイトで*とか関係ない!心の持ち様で誰でも大人気女優になれる!って頑なになってたやつ思い出した


ゴリラとキャバ嬢という単語だけよんで銀魂のお妙さんが出てきた俺……


「落とせない、抱けない男はいない」と自信満々に語る彼女←色恋性欲まみれの男しか相手にしてこなかったのだろうな、と思える発言+「自分で調べないしらべぇ」が2年4ヶ月近く前の「本当に調査したかどうか判らない」調査を元にグラフ表示、ねえ・・・。


下手なホラーより不気味


いい加減しらべぇは潰れてほしいなぁ。こういう捏造と誹謗中傷の記事ばっかりいくつ出せば気が済むんだろ。自分らが世間に迷惑かけてるって自覚ないのかな? しらべぇは在日朝鮮人の集団だから無理か?


地獄少女宵の房野きらら


訂正)鬼太郎の房野きららを思い出した


小学校時代なんて誰だって何かしら言われるだろ。自分だけが特別な被害者だと思ってるのは逆に恥ずかしいわ。


整形で人生楽しくなったのは結構だけど、顔が崩れ出す老後はどうすんだろ。




2000万円かかったとはいえ凄い美人になったな整形手術の制度の高さがここまでとは驚いたわ