ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに新たな強姦疑惑が浮上した。イギリスデイリーメール』が伝えている。

アメリカモデルのキャスリン・マヨルガさんからの告発により、2009年強姦した疑いが浮上しているC・ロナウド。当人は容疑を否定しているものの、ラスベガス警察が調に動き出したことが報じられている。また、先日にドイツ『Der Spiegel』は、C・ロナウド側が口止め料としてマヨルガさん側に375000ドル(約4275万円)を支払うとの契約書の存在を表したことで、サッカー界屈スーパースターの立場が危ぶまれている。

さらに、『デイリーメール』は7日、C・ロナウドに追い打ちをかけるような新たな情報提供。マヨルガさんの弁護士を務めているレスリー・ストーヴァル氏が、「私は同様の経験を持っているとする女性からの連絡を受けている」と、マヨルガさん同様に過去C・ロナウドから強姦されたとする女性の存在を明らかにした。

ストーヴァル氏はその女性に関して匿名としているものの、すでにラスベガス警察情報提供を行ったようだ。

ハリウッドの有名映画プロデューサーセクハラ被害を告発する『#MeToo』運動が昨年から大きな社会のうねりとなっている中、新たに現れた被害者の存在によってC・ロナウドは更なる窮地に立たされることになるかもしれない…。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういう*被害が暴露されるのってなんでみんな何年もたったあとなんだろう?


それは嘘だからさ


直後は心の傷が癒えていないから(適当) 実際は流れに乗って弁護士に話合わせてもらえば嘘でも示談金もらえるかもしれないからとかだろう


チンチン・ロナウドに改名しとけwww


こういう報道があったからといって犯人扱いするのは早計だぞ。アメリカのカバノー判事も高校生の時の強*未遂を持ち出されてるがその時同席していた他の友人は一様に否定してる。クリロナの件もハッキリした証拠や証言が出そろうまで推定無罪だ


仮に事実だとしたならば問題だが、口止め料貰って契約書まで書いてるのに暴露ってのもなんだかなぁ。当然、違約金は支払う覚悟でやってるんだとは思うが。


強*が事実にしろ虚偽にしろ、示談を無視したのならこの女が詐欺師であることは間違いないな。


金目的でしょ


何だろう?この伊藤詩織臭はwwww


じゃあワイもワイも。


>>こういう報道があったからといって犯人扱いするのは早計だぞ口止め料払うって言ってるなら限りなくクロじゃねーか


合意で致した後にクリロナ側が強請られるの嫌で口止めの契約結んだ結果*されたと暴露してもっとお金取ろうって魂胆かな?まぁでもクリロナ側も女はいらんが子供は欲しいとかやってるからこうなるんだろうな




ロナウドを擁護するわけではないんだが、莫大な金もらってんのにこういうことするやつもクズだな