『セックスロボットがやってくる』〜前編〜

【前置き】
本記事および動画は、性的な扇情を的としたものではありません。
一部過な性的表現が含まれますが、あくまでも、セックスロボット開発の最新事情を知ることを的としています。


 「人間とするより満足できるはず」

 ニコニコニュースチャンネルより開されている『セックスロボットがやってくる』〜前編〜。この動画では、AI搭載ラブドールセックスロボット』について紹介されています。

 ロボットをもってセックスができる時代がやってくるのか? 本記事では、未来に期待がかかるセックスロボットについて、画像を用いて解説します。


 近年、ラブドール進化を続けており、もはや普通人形には留まらないようなリアルさ”を醸し出しています。

 そんなドールへと情を注ぎ、リアルな生活を共にするも増えており、「人間と(セックスを)するより満足できるはず」と言い切る人もいるほど。

 実際の生活の様子を見てみると……。

 居間で一緒にテレビを見たり、

 ショッピングを楽しんだり、

 辺で優に泳いだり。まるで本当の人間のように、人との生活を楽しんでいます。

 お尻いて感触を確かめシーンも。

 限りなくリアルなものをして作られているドールですが、その領域は、もはや人形に留まらず、なんと、実際に動く「ロボットとしての開発が進められています。

 実際にや口が動かせるよう組みを作り、その上から自分好みの顔を装着する。こうすることで、まるで本物の人間のように動くロボットが出来上がっていきます。

 これは、ロボット実装する女性器を模したパーツ。これに電子部品を付けることで、身体を動かしたり喘ぎを出したりと、男性の動きに対し、リアクションするようになるという。

 ただ、現在未完成で、これから完成させていきたいとのこと。

 そしてもちろん、ただセックスするためだけに動くロボットではありません。様々なパターンから好みの性格を選択することができるのです。

 選んだ性格はプログラムにより実行されます。すごいロボットっぽい……。

 そして、のお誘いにもノリノリで答えてくれます。楽しいひと時が過ごせそうです。

 こんなにもリアル美麗ロボットと、を確かめ合い、一夜を過ごせる未来が来るのか。ロボットはもちろん、自分のメンテナンスに磨きをかけて、その時を待ちたいですね。

動画はこちらから視聴できます
『セックスロボットがやってくる』〜前編〜



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

開発中の骨格みたいな写真が怖いわ


全体的に画像が怖い


「イノセンス」かな?


もはやアンドロイド


高度に進化したAIから「満足できません」という高度な回答を頂く未来


これ自分の好きなキャラにできたらもっといいな出来ないんかな?


???「いいえ。正気よ・・・いえ、そう狂ったの。一緒に行きたくない。もう貴方を愛してない・・・」


スナッチャーw


実質ラブドールは自律して動いて風呂入ってくれないと手入れが大変すぎる。老人介護してるのと変わらん。


新時代の到来はもうほんの少し先にあるやも知れんなぁ…


で、人間の女みたいに「感じてるふり」「いったふり」してくれるのかね?


動物だって白骨だけとか、中身だけだったら怖いやん?ロボットだって中身を見せたくないんです。綺麗な所だけを見ていてほしいから


一定以下の体型を模したブツは作られないんだろうか?


無理だわ。VRの方がマシ。


投薬で、性欲コントロールできたら、簡単なのにな


ぜひ男版も!


噛みちぎられそう!歯が当たってる!痛いよ!という未来がみえる!


そのうち本当に人間の思考・感情を機械に転写することが出来るかもな……。


家に帰ればワイフ(人形)が出迎えてくれる生活か…




やはりいつの時代もエロと戦争とゲームは技術の最先端を行くなぁ