お笑いコンビアンジャッシュ児嶋一哉(46歳)が9月28日、自身のTwitterで、「何十年ぶり」に撮ったという、プリクラを披露している。

児島はこの日、「プリクラ何十年ぶりだ?」と、かわいく盛られたプリクラ投稿。そこに写るのはセンター児島、両サイド藤田ニコルベッキーという布で、NHKの番組「々のスマホ」の企画で撮ったもののようだ。

これにファンからは「かわいすぎる」「こわかわですねww」「ベッキーの顔ww」「ベッキーが死んでませんか(笑)」などのが寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

え、盛られすぎて誰かわからない。誰ですかこれ?(ネタフリ)


ベッキーの周りに怒りマーク(ピンクの)ついてない?気のせいかな?


これ誰だったっけ・・・加工されすぎて分からねえなぁ・・・確か中嶋・・・大嶋・・・うーん・・・


児島かよ?!


こんな事にも記事にするほど、日本は平和です


「誰?」って大嶋だろ?


高嶋さんすこ。




プリクラねー、俺も数年は取ってないなー。
漏れすぎて誰が誰かわからんくなるやつなwww