ベビー用品大手の「コンビ」は9月20日より、価格100万円(税別)のベビーカー「スゴカル 4キャス compact エッグショック HH クリスタル」(以下、HH クリスタル)の販売をスタートした。

スワロフスキー付きのベビーカーが発売

タイヤにもスワロフスキー

オーストリアの宝飾品製造「スワロフスキー」のクリスタルガラスタイヤフレーム部分を飾り、その数は7518個に上る。

同社によると、このベビーカーは創立60年を記念したプロジェクトモデルとして開発。広報担当者は、

「弊社には『赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会』というビジョンがあります。その考えにもとづき、子育てをして気分が上がり、赤ちゃんとの毎日くようにという想いを込めました」

と話した。

商品の注文は、同社公式オンラインショップコンビショップ」よりできる。

受注生産で、一台一台を国内で縫製

フレームにもスワロフスキー

体のベースは、通常5万5000円(税別)で発売している「スゴカル」シリーズの商品、「スゴカル 4キャス エッグショック HH/HJ」。全体を軽量化し、オムツ分、着替えなど荷物が増えがちな赤ちゃんとの外出をサポートする商品として人気がある。

HHクリスタルは、店頭販売ではなく、受注生産のみ。オーダー後に一台一台を内で縫製するため、受け取りまでは注文から4?5週間要する。

特徴はクリスタルガラスが放つまばゆいばかりのきだけではない。赤ちゃんの体を覆うの外側の生地は手触りが良い仕上がりで、シートの一部にはオーガニックコットンを使い、優しい肌触りを実現した。

赤ちゃんを乗せる抱っこシート頭部には、を落としても割れないほどの・衝撃吸収素材エッグショック」を採用し、赤ちゃんを移動時の振動から守っている。

前出の担当者によれば、すでに問い合わせが来ているという。10月以降には期間限定で、一部の百貨店で展示と販売をする予定とのことだ。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

のちに赤ちゃんごとベビーカーが盗まれ生産中止となったのである。


そんなもんに余計な金掛けるくらいなら、残しといて学費に回しとくれ。


どんなもんかと思ったら、貧相なフレーム適当にデコッただけやん。どうせなら取っ手が槍になったりベビーカーから発砲できるくらいの思い切った工夫が欲しいわ。


↑ ??「ちゃーん!」


無駄金 普通のベビーカーでいいでしょどうせすぐ使わなくなるだから


その金を赤ちゃんの教育に掛けた方がもっともっとずっとよりよい幸せに繋がると思うんだが


ペット感覚ここに極まれり


まあ、たまにはいいんじゃないでしょうか。車やキティちゃんとかでもよくやる*。


赤ちゃんの品評会みたいでなんか嫌だ。


サスペンションとか空調とか、もっと機能面に金賭けろよ。


正直夏場暑そうだな~って思った・・・ 普通のベビーカーでいいじゃん。


こういう風にストーン付けまくってるセンスって理解できない。これっておしゃれとかかわいいってジャンルに入るの?




買うやついるのか?
普通に車買えるじゃねーかwww