AbemaTVにて9月15日(土)よる10時より『私の年下王子さま』第10回が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女恋愛模様を追いかける恋愛リアリティショースタジオMCには、モデルタレント木下優樹菜ゲストには、歌手青山テルマ東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバー俳優小林豊、そしてエンディングテーマ曲を歌う「SILENT SIREN」のボーカルすぅを迎えた。


 年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子西野太(太・21歳)、“ふんわり系チワワ王子”世古口りょう21歳)、”商社勤務のスマイル王子相馬理(さとる・21歳)、”熱いハートワイルド王子TOMOKITOMOKI22歳)、”積極的なポジティブ王子吉田(宗22歳)。そんな年下王子たちと出会うのが、気さくで可らしいモデル沙子(みさみさ・29歳)、おっとりタレント尾崎明日香(あすか25歳)、メンバー最年長の竹内渉(あゆむ・32歳)、DJもこなすキレイモデル植田せりな(せりな・29歳)。


 9人は、お泊り旅行や抜けがけの個別デートホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性告白告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるというルールだ。さらに、執事からLINEで送られてくる令がを加速させる。


 最後の2泊3日の旅行にきたメンバーたちのもとへ、執事から「女子メンバーは話したい男子メンバーを選ぶように」と令が送られる。何も知らずに気になる王子を選ぶ女子メンバーだったが、実はその相手と露天風呂混浴をしなければいけないということが明かされた。

 あすかは第一印から気になっていたりょうを誘い、混浴に。「可愛いワンちゃんみたいな人が好き」と積極的にアピールし、りょうの腕を触ったりと距離を縮める。りょうもまんざらでもないようで、あすかおでこを触ったりとボディタッチ返し。スタジオメンバーたちも「冷静でいられない!」「これなんの時間!」と2人のいちゃつきにツッコミを入れた。

 一方、間はさとると太の2人からアクセサリープレゼントされ、デートをしたあゆむは、「もっと知りたいなと思うのはさとる」と、さとるを名して混浴

 さとるは名してもらったことに「ありがとうのギューしていい?」と嬉しさを表現。タオル1枚というドキドキの状況の中であゆむにバックハグをし、顔を密着させる。あゆむもさとるの大胆な行動にデレデレの様子だった。これにはスタジオメンバーも大奮。「きゃーーーー!」「これエロくない?」「もう始まってんじゃん!」と顔を隠していた。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

あほくさ交尾しろ交尾


目じりのシワがキツイっす


腕細いな


前戯ですな


オトナ女子ってそれもう「女」じゃだめなん?


イチャイチャとかいい大人が恥を知れ そういうのは個々人に夢があるんだよ 他人の気色悪い前戯を見せんな


もう始まってる!


もう始まってる!


爆発しろ


経験豊富な大人女子って要は売れ残・・・


セクハラがなくならない原因 世の中の女性はもっと怒って、釘バットを手に持ち、ダイナマイトを体に巻き付け、バギーカーに乗り込み、AbemaTVに突っ込んでいい。やらきゃ意味ないよ。#metoo #metoo #metoo


これ男女逆なら大問題になるんだろ?普段ギャーギャーうるさい人たちは同じくらい発狂して欲しいわ。


致しちゃってるのかぃ?


これやこれ以上の行為やるやつばっかりで露天風呂封鎖した旅館があったなぁ


気持ち悪い(嫉妬)


オトナ女子で草。名探偵漫画に出て来そうやな。


あんなガリガリのヒョロ男の二頭筋を触る意味って・・・てか男も鍛えてないのによく触らせるな


もう始まってる!


オトナ女子w……妹の兄です!みたいな感じかな。


ニコニコとかいう地下世界でニュースにすることかこれwwwオールドメディアなテレビさん見境なくなってきたな




始まってんなwww
カメラなかったら終わりwww