既に季節はということで、ブルブルくるあの恐ろしい体験の季節は終わっておりますが、別に熱いから出るというわけでもなく、彼らは年中休365日活動しておりまして、従って安心はできないわけです。そんななかこちらの映像が話題となっております。寝顔を撮影したお父さんですが・・・

ベッドの横に・・・

スティーブン・アームストロングさんは、(13ヶ)の寝顔を撮影しようとカメラを手にとったようです。まだまだ小さな赤ちゃん、こんな時期は2度と訪れないわけで、カメラに収めておくなんてことはでも行うことではあります。しかし、そんなにとんでもない出来事が降りかかります。

まさに2度と訪れないような、とんでもない出来事が起きてしまうというのです。一体この赤ちゃんに何が起きてしまうのか、そしてスティーブンさんに何か身の危険があるのか。

映像をご覧ください。


専門によると、これはペットが通過した、もしくは単純にホコリである可性があるとのことですが、ホコリがこのような動きをするのかどうかは疑問です。ペットだとすればステーブさんが気づくでしょう。

果たしてこれは何であるのか。不気味オーブもしかしたら皆様の「インスタ映え動画にも写り込んでいるのかもしれません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6173523/Father-froze-fear-spotting-creepy-floating-object-13-month-old-daughters-cot.html

画像掲載元:YouTube



画像が見られない場合はこちら
なにこれ怖い!愛娘の寝顔を撮影した親父「不気味なオーブ」を撮影してしまう


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

保存する為に撮った動画データを別カメラで撮影し、わざわざ不鮮明にしてyoutubeにUPする理由は?




普通にペットっぽいけどなー。
この映像だけじゃなんとも言えん。