近頃は女性のキャビンアテンダントのみならず、男性のキャビンアテンダントも世界中で多く見かけるようになった。

そんな男性キャビンアテンダントの中で最高に面い人物がいると話題になっている。


今回ご紹介する動画は、そんな面男性キャビンアテンダントがアメリカのある飛行機内でシートベルトや救命胴衣などについて機内アナウンスしている様子を撮影したもの。

速観てみよう!

最高のパフォーマンス

アナウンスに合わせて男性キャビンアテンダントのレクチャーが普通に始まるのかと思いきや、なんだかセクシーな仕をし始める男性

そのセクシーパフォーマンスはとどまることなく、救命胴衣の説明がまるでランウェイを歩いているかのよう、シートベルトの説明はまるでポールダンスのよう・・・。

最後までやり切った男性キャビンアテンダントのパフォーマンスに大爆笑と拍手采の

こんな機内アナウンスだったら100%見る事間違いなしだ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(RM Videos)
(本記事は上記の報道情報を参考に執筆しています)

爆笑!機内アナウンスに合わせてセクシーなパフォーマンスをする男性客室乗務員が話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

CAは女性優遇、女尊男卑の職業だよね。


これ思い切り規定違反だぞその説明でやり方がわからないがために犠牲者が出たらどうするつもりだ


ラップで伝えたり、いろいろやってるな。何処かと思ったら、やっぱりいつものサウスウェスト航空だった。


これは男性の性を売り物にしてるって言わないの?


男性でセクシーパフォーマンス?ああ加藤茶さんの「ちょっとだけよ」ですねわかりますえ?違う?まっさか~


思った以上にキレッキレで噴いたわwww




こうゆうの好きだわwww
飛行機での移動が楽しくなるな。