たいていの男は、「素人」や「業界未経験」といったフレーズに否応なく心が躍ってしまうもの。だが記者たちが調したところ、哀しい現実が浮かび上がった。現在風俗店で働いている女性の約4割が、経験者採用。移籍や出戻り組なのだ。彼女たちは、いったいどんな心で、再び風俗店の敷居をまたいだのだろうか。根掘り葉掘り事情を聞いてみた。

◆180cmを超える長身が就職の足枷になり風俗に復帰

 小学校卒業時にはすでに178cmえ、小中高と“デカ女”扱いを受け続けたTOMOKAさん(29歳)の願いは「女のコとしての扱いを受けたい」であった。

 そんな彼女高校卒業して門をいたのが長身風俗だった。面接当日、一見た店長は一言「採用」とだけ告げた。身長186cmガチムチ系の18歳として彼女は一気に話題になり、全各地からマニアが訪れ、毎が買える”ほど稼いだという。

 だが、彼女20歳になると然と店から姿を消した。

「お店が私に対してものすごく束縛したんですよ。毎日待機所にほぼ軟禁状態。それが嫌で逃げ出したんですが、仕事がなかなか決まらなかったんです」

 彼女が断られた理由は「君に合うサイズ制服がない」であった。

一、私のために採寸して制服を作ってくれたパチンコ店でしばらく働きました。でも、そのお店も閉店しちゃってまた職探し。制服がない仕事を探して応募していました」

 その後、なんとかで働けるコールセンターの職を得て働き始めたのだが、今度は母親介護問題が発生することになる。

「有休を使ったり、上や同僚に理を言って休むことに精的に疲れちゃったんです。そんなときに誘ってくれたのが、今のお店のママなんですよ」

 風俗経験豊富なママ彼女の気持ちを酌んで、融通の利くシフトを組んでくれるなど、働きやすい環境を整えてくれた。

「以前はお客さまに対して、私のような大柄な女性めるか理解できなかった。でも、こんな自分を好きでいてくれる人が全にいるって思うと、すごく自信になるんですよ」

 TOMOKAさんにとって、風俗とは「特殊な人がされる場所」だという。だが、この仕事があったからこそ自分の自信を取り戻せたと彼女は胸をる。

 将来の夢は結婚だが、「今が一番幸せ」と笑って答えてくれた。

― なぜ彼女風俗嬢に戻ったのか? ―



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ちょっと「グラップラー刃牙外伝」の斗場思い出しちゃった。「私には 道が無かったッ」


高身長が足かせになるようなとこしか面接受けなかったんじゃないの?


男の高身長はわかるけど女の高身長は一般企業では足かせにしかならないかもな。てか高身長を生かしてスポーツでもしとけばよかったのに。バレーボールではかなり有利だろう


ケンシロウよりでかいのか・・・。


パチンコ店からパが抜けた訳やな


パチンコ店も水商売やん。


果たして本当に身長が足枷なんだろうか? それ以外に彼女に問題はなかったのか?


なんにせよ本当に幸せなら良かった。


高身長の女性はそれだけで魅力的で声を掛けるのを躊躇う気持ちもあるけど諦めなければ普通に良い人寄ってきそうだと思うんだけどな(妄想)女性としての扱いを受けたいだけで*落ちは勿体無い。


前向きな姿勢は好感持てる。身長マニアだからでなく、性格の良さで客が付いていたのかもね


欧米ならそこまで目立たない身長だろうにね


身長あるからって運動できるわけじゃあないんだぞ


>パチンコ店からパが抜けた訳やな  評価する


そんな長身なら身元すぐバレそうだな


アイドルにご興味は?(イケボ)


身長があるからって運動神経が良いとは言ってないんだよなぁ。モデルとかだって基本は顔だし、ずっと食っていけるかわからない仕事だからね。


>ランスロット 武内Pはお帰りください


身長がリアル諸星きらりじゃないか ちょっと興味が有るぞ


野郎でもユニフォームやらが合わないと「体を鉋で削って合わせろ!服を合わせるんじゃねえ、服に体を合わせろ!!」って*味噌に言われるが。それにパチンコ屋はタマいじり屋だろに。


>「女のコとしての扱いを受けたい」『親なるもの 断崖』の電子書籍広告「自ら女郎に下った醜女の幼馴染」「女郎なんかなンもいいことねえ!!」「したけど、きれいなベベ着て男とりてえ!!」を連想したw




制服なんかなんとでもなりそうだが…
まぁバイトじゃ無理だろうけど、社員ならそれぐらい用意してくれるだろ。