(画像は公式サイトより)

"悪魔的な美味しさ"としてSNS上で話題沸騰中の「悪魔おにぎり」が、ついに「ローソンストア100」に登場します。

止まらぬ美味しさをどうぞ

悪魔おにぎり」とは、かす、麺つゆ青のりなどを混ぜ込んだおにぎりのこと。テレビ番組などで紹介されたことで話題となり、実践者が続出しました。


ローソンストア100では、かつおの味豊かなめんつゆで炊いたごはんに、イカ味いっぱいの「イカ天かす」と、ネギ青のりを混ぜ合わせているそう。価格は108円、2018年9月12日から販売されます。

自宅でも作ることができますが、コンビニで気軽に1人分が買えるのは嬉しいですよね。近くに店舗がある人は味わってみては?

詳細は公式サイトへ。

(画像は公式サイトより)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

たこ焼き…?


ヤスゥイ!


こういうのは家庭で作るからおいしいんじゃ・・・って思うけど、そうでもないのかな?


こういうのってコンビニで出されると簡単に形が崩れて食べにくそうなイメージあるけど大丈夫?


たぬきおにぎりは自作が一番おいしい


100円!?ええやん…。


100円とは財布にやさしくてええなあ、ローソンのおにぎり久々に買うか


100縁おにぎりなら手軽に買えてええな。わかめとか好きなんだよ。


食材を買い集める手間と時間、米を炊く手間と時間、食器や炊飯器を洗う手間と時間、そして手を汚さずに食べられる手軽さを考えると108円は安いね。


どの部分が悪魔?


まずは食ってみろ、話はそれからだ。


デブ飯は美味い。ただし、胃腸が弱い人は除く。


旨いとは思うけど、胃弱には辛いかな~


ネタで買う人が結構いそう。ところで関東栃木ぶどうはいつになったら棚に並ぶの。いっつもレモンかイチゴのしかないんだけど。最近メロンも出たけど俺はぶどうが一番好きなんだよ。


でも言っちゃうと、つけ麺した後の残り汁にご飯どぼんでできちゃうよね


普通のローソンじゃなくて「100円」ローソンの商品なのでお間違いの無いようにー


名前の話題性狙ってる感が強くて嫌い。自分で自分とこの商品を「名作」言っちゃう会社みたい




うまそうだな!
コンビニにあったら買ってみるか。