世界的にも人気海賊バトル漫画ONE PIECE』。この作品の重要なキーアイテムといえば、食べた者に常的な特殊デメリットを与える「悪魔の実」ですね。
作中では多くのが登場キャラクターとともに明らかとなっており、そのの便利さに「現実で使えたらなぁ」と思った人も少なくないでしょう。
そこで今回は、食べたい悪魔の実について探ってみました。


1位 スケスケの実
2位 メロメロの実
3位 ゴムゴムの実
4位以降のランキング結果はこちら!


1位は「スケスケの実」!


作中屈のゲスい、「スケスケの実」が堂々の1位きました。
スリラーバーク四怪人の一人「アブロム」が食べた「スケスケの実」、この実のはズバリ自分や物を透明化する「透明人間」ので、のぞきを趣味としている彼は部下には「エロロム」なんて呼ばれたりしています。
このはのぞきはもちろんの事、透明化できるので諜報活動や斥として戦闘に活かす事ができるのですが、現代日本でこのをうらやましがる方々はきっと「エロロム」と同じ使い方をするんでしょうね…。

2位は「メロメロの実」!


をもとりこにする、「メロメロの実」が2位を獲得しました。
王下七武海の一人「ボア・ハンコック」の食べた「メロメロの実」のは、元々の美貌も合わさってでも言いなりのとりこにしてしまい、いかなる傍若人な態度も許されるとんでもないとなっていました。

3位は「ゴムゴムの実」!


主人公、「ゴムゴムの実」が3位にランクインしました。
海賊王す「モンキー・D・ルフィ」が食べた「ゴムゴムの実」のは、読んでそのまま自身の体にゴムのような特質を持たせるもので、基本的に打撃や撃での攻撃を効化し、手足を伸ばして攻撃したり風船のように膨らんだりと作中でもかなりの活躍を見せています。

いかがでしたか?
正直「エロロム」の「スケスケの実」がトップになったのは、人間のサガと言えますね。

今回は「これであなたも海賊王!食べたい悪魔の実ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~56位のランキング結果もぜひご覧ください!

調方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキング投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,738票
調期間:2018年7月17日2018年7月31日
これであなたも海賊王!食べたい悪魔の実ランキング


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

メロメロは絶世の美男美女じゃないと意味ないよねw


実の種類に関係なく、どれ食ってもカナヅチになるんだったよな?その記憶通りならイラネ


ロギア系がくるかとおもいきや笑


腰痛がつらくてさあ。ゴムゴムの実を食べたら腰痛から解放されるかなあ?


雷になるゴロゴロや光になるピカピカが最強だろ、光速で動けるんだぞ、って思った後で反射や思考が追い付かずに自爆しそうって思いなおした


ヨミヨミの実で一度あの世を見てみたい


ゴロゴロの実で1日1時間ぐらい電気を売って左団扇で暮らす人生を送りたい


匂いとか体温まで消えないとスケスケの実ってそこまでメリット無いわな。


スベスベの実 痩せるし攻撃効かないし


ヘルヘイムの実


ヘルヘイムの実


え?俺普通にラキラキの実がいいな思って開いたら圏外でびっくりしたわ。まあ劇場版で一回出ただけだからしゃーないか。あれほとんどチートだし。


悪魔の実を食べたいとか言ってる奴ら・食べた奴らを海に投げ捨てたいです


唯一得意な運動の水泳を捨ててまで化け物に成り下がるのはゴメンだね


温泉に浸かれなくなりそうだからパスかな


マネマネの実と思ったけどそもそも好きな子の顔を触る機会が無かった


現代日本でカナヅチになるくらい、ほとんど問題にならないから食べたいな      しかも海水限定だったよね?


メモメモの実って劣化版ヘブンズドアーだよな。どの程度記憶改ざんできるかによるがかなり便利だな。


スケスケの実ですねと思って開いたらスケスケの実だったw


ムキムキの実で体もムキムキ!息子もムキムキ!




やっぱりゴロゴロの実が1番かな。これさえ食べれば電力を供給し続ければ金が増え続けるし、一番汎用性が高い。