【桃月なしこ/モデルプレス=8月27日】現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこが、27日発売の「週刊ヤングマガジン」39号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

【さらに写真を見る】豊満バストに釘付け必至!“美人すぎるナース”桃月なしこのビキニショット

2017年11月に同誌でグラビアデビューして以降、話題の桃月。4月に初表紙を飾ったが、その反響を受けて早くも2度目を迎えた。

誌面では、引き締まった美ボディをビキニ姿で披露。ビーチで様々な表情をみせている。

◆巻末は紗綾

なお、巻末グラビアには紗綾が登場。今秋発売予定のデジタル写真集から先行カットが公開される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
桃月なしこ(C)西條彰仁/ヤングマガジン


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「~すぎる〇〇」っていうタイトルをいまだに使ってるバカおるんやな。


くっさすぎる記事


夏だからか知らんけど最近毎日のようにグラビア関連の記事あるな?


暑いからって*ばいいってもんじゃねーんだよ!!ヘンタイなめんな!!脱がなくて良いから冷たい目線を下さい


エッチな看護してください!


タイトルはあれだが、ナースにしとくには確かにエロすぎる


ナースとグラビア両立できるのナース辞めそう


男性の看護師とこの人で治癒の速度に違いがあるのか研究したい




美人だと思うが、なんでナースが水着で撮影してんだよwww
どうせちょっとナースかじってただけの、底辺アイドルだろ。