まるか食品(群馬県伊勢崎市)は27日、カップ焼きそばの新商品「ペヤング激辛やきそばEND」を全国で発売した。ペヤングシリーズでは辛さを前面に出したカップ焼きそばを投入しているが、新商品は「史上最強の激辛」(同社)としている。商品名の「END」は「これ以上はない」という究極の辛さを表現したという。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

27日に発売された「ペヤング激辛やきそばEND」=まるか食品提供


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

興味は有るが食った後が怖い(経験者


昔はペヤング好きだったが、最近は「食べ物で遊ぶな」としか感じられなくなった。


何処を目指しているのか判らなくなっている。


普通の激辛ペヤング(赤ペヤ)ですらあの辛さで口と後日ケツが*のに……ちょっと流石に興味本位だけで食べようとは思わない


もうペヤングは食い物で遊ぶバカのための食品となり下がった


食ってみたいけどもう売ってるかなぁ?


食べ物のパッケージじゃない


ペヤングなんて最早ユーチューバーのおもちゃでしょ


翌日の地獄(トイレ)を発生させない激辛食品を作れば売れるんじゃないですかね?


また上を行くのか


辛くする前に美味しくできませんか?


自らぺヤングを汚していくスタイル


そもそも辛さって味じゃなくて刺激だよね。強すぎると胃も荒れるし。どうせなら美味しいものを作ってほしいなあ……。


こうやって商品をいっぱいだして予想検索にゴキブリがでないようにしてるんですね。わかります。


……これは食い物じゃなくて、別のナニカだと思う……


最初の激辛が一番辛さと美味さのバランスが取れてた


ガリガリ君的立ち位置でも目指してるのか?


まあ(これよりも)辛いのが食べたい人は、 自分で赤唐辛子パウダーなりタバスコなり加えれば良いでしょうし


食べたら胃がENDしそう(小並感) 何でもかんでも詰め込めるだけ詰め込めばいいってもんじゃないから…


赤ペヤング以上の辛さだと完食できなさそう。買うけど。




辛いやつを好んで食べるやつの気がしれん…
なにが美味しいんだ?