お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、24日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜21:00~)で、様々なドッキリを仕掛けられる。

今回は、「カメラ男子の絶景チャリ旅」という偽のローカル番組で長野県八ヶ岳周辺、全長12kmを自転車で走ってもらい、その道中で様々なドッキリがみやぞんを襲う。

美しい田園風景に「気持ちいいですね」と機嫌良くペダルを踏み込んでいくが、その道中で厚かましいお願いをするファンや偽の警察官が現れる。さらに、目の前に自転車では通れないぬかるみが次々と出現する場面も。

また、偽の指名手配ポスターに写っていた犯人と偶然遭遇してしまう場面では、「もう逃げられない」と頭を抱える犯人にみやぞんが信じられない言葉をかける。

途中で立ち寄ったカフェで、疲れた身体を休めるみやぞんだったが、撮影する偽のディレクターにまで「撮影を休んで飲んでください」と、ストローをグラスにさす気遣いを見せる。

そんなみやぞんに、スタジオでVTRを見ていた藤田ニコルは「やさしい~。マジでいい彼氏になる」と絶賛。ヒロミから「付き合える?」と聞かれると「うん、全然大丈夫ですよ」とキッパリと宣言する。同じスタジオでこの"告白"を聞いたみやぞんは、「えーっ!」と驚きの声をあげていた。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

全然大丈夫ですよ(大丈夫とは言ってない)


そんな芸人で大丈夫か?


むしろ、みやぞん側がおことわりなんじゃないんすかね?


メイクとステマで誤魔化してるだけの高慢ちきモデルとか願い下げだよな


なんで上から目線なんですかね?(半ギレ




ワンチャンあるなwww
でもニコルってそこまで羨ましくないwww