毛魂一直線さんのギャグマンガが原作のテレビアニメ「魔法少女 俺」の主人公・卯野さきと魔法少女オレのコスプレーヤーが11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)94」のコスプレエリアに登場した。


 変身前の美少女・さきに扮(ふん)した女性、さきが変身するマッチョな男・魔法少女オレに扮した男性の2人組で、男性は鍛え上げた肉体で魔法少女オレを再現。男性は力こぶを作って肉体美を披露した。

 コミケは、1975年に始まったマンガやアニメ、小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。コミケでコスプレをするには、1日あたり1000円の登録料が必要。12日まで。

「コミックマーケット94」に登場した「魔法少女 俺」のコスプレーヤー


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

暑いのにご苦労さまです。


うん、まあやる人いるだろうなとはみんな思ってたよなw


男はゴミだからいらねえ。目が腐る


↑「魔法少女 俺」とはいったい・・・うごごご!


他のニュースサイトで拡大画像みたけど、光沢の感じからして男の胸筋は作り物かな?まぁこの短時間であそこまで発達させろとはいわないが。




こんなに頑張ってコスプレをする意味とは…
よくわからんなー。