トイレで使う新しい発想のソープ「ももあわわ」が、クラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGで目標金額の30万円を大きく超える400万円以上の支援を集める人気です。確かにこれは一度試してみたいかも。


【その他の画像】使い方

 リミットエイトとハンドレッドイノベーションによる共同開発で、「トイレの後、手はしっかり泡で洗うのにお尻はなぜ泡で洗わないのか?」という疑問から誕生。トイレットペーパーとトイレ用シャワーだけでは落とせない汚れを落とすための、お尻専用ソープとなっています。


 使い方は、トイレットペーパーを少し多めにとり、そこに「ももあわわ」を2~3プッシュして泡をのせ、優しく拭き取るだけ。人によってはその後にトイレ用シャワーで洗い流してもよさそうです。

 ただ拭くのと比較すると汚れの落ち具合が違うので、「拭きすぎて血が出て痛い」「痒みやかぶれ」といったデリケートな悩みも解決できるとのこと。それ以外の面でも、気になる匂いの除去や細菌の繁殖を防ぐ効果も。また赤ちゃんや家族みんなで使えるよう、肌に優しい設計になっているとしています。


 種類は「300ml家置き用タイプ」と「50ml携帯用タイプ」の2つ。先行販売となるクラウドファンディングでは、一般小売価格より20~38%オフで購入でき、7月28日現在「ももあわわ大・小セット(1本ずつ)」が3500円で手に入ります。期間は10月5日まで。

ももあわわ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ソープ関連かと思ったら違った。


だまされた 完全に風俗だとおもってみた人が多いはず



「お尻専用」人気集める なんて記事タイトル見たら開くしかねえだろうが


ネーミングが他の物を想像させてしまうw


みんなエイズとかやばそうって思ってここに来たはずなんだ...


このゲスどもがwwwww


別にケツだけが目当てで通ってるわけじゃねえんだよ。


釣る気満々なタイトル


こんなの買わんでも泡ボディー*持ち込んですでにやってるわ。


HOMO AWAWA?


AFのお風呂屋さんかと・・・・


ケツAWAWAでしょ。運営は広告で収入得ているんだから、こんな卑猥な記事放置するなよ。


新しい発想の「お尻専用」、違った意味で人気集まる



やっぱり僕は王道を往く・・・




タイトルで違った意味を想像したのはともかく、お尻を洗うっていう発想は日本人らしいな。
ウォシュレットも日本人特有の考えだもんな。