タレントの森口博子さんが7月26日、50歳を迎えてのすっぴん姿をブログで公開しました。肌がキレイでびっくりする。

【アフター画像】しっかりメイクの森口博子


 「スッピンで失礼」とコメントを添えて、新幹線での移動中に自撮りしたすっぴんショットをアップした森口さん。マスク姿ではありますが、ぱっちりとした目元やシワのないおでこ、ハリのある肌など50歳という年齢を感じさせない1枚となっています。かわいいな……。

 森口さんは6月にもブログですっぴんを披露し、「(健康診断で)20代の背骨と言われご機嫌」と明かすなど、顔だけでなく全身の若さも保っているもよう。また50歳の誕生日イベントを振り返ったブログでは、「生涯発展途上の現役で歌い続けます!」と歌手として生涯現役を宣言するなど、モチベーションも全く衰えていないようでした。メンタルから若々しい!

 ファンからは、「すっぴんもめっちゃ綺麗 めっちゃ可愛い」「スッピンでもお綺麗でノックアウトされちゃいます!」「すっぴんがやっぱり可愛い! ドキドキします」「スッピンお姿ありがとうございます。午後への活力になりました」など現役アイドルに寄せられるようなコメントが多く届いています。

森口さんのすっぴん姿(画像提供:サイバーエージェント)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

すっぴんだと顔下半分白くなるのか、はぇ~。


綺麗ですね〜


いや普通じゃないか?これ位なら・・・


目元だけだけど、これで50代はすごいな。


50歳には見えない。48歳かと思った。うそ


顔の6割隠された状態で、綺麗かどうかの判断は俺には出来ない


少し前のゲーム実況者のものまねかな?マスクスタイル。


吹けて見える要素が出やすい部分は隠れているんだろうけどそれでも若いとは思う


顔の上半分若いな


釣り記事過ぎて。 でもお若いすっね



20代の若者ならともかく・・・、痛いなー


マスクで顔の半分以上を隠しておいて、すっぴんめっちゃ綺麗とか、ファンは何かの薬で洗脳でもされているのか?


よし、マスクを取れ。話はそれからだ。


目尻に小じわとかできるから、目元だけなら確かに若い。しかし、ほうれい線のあたりを隠しておいて、すっぴんとは言えないな。っていうか、本当にすっぴんなのか?


ガンダム姐さん。この人もいつ見ても変わんないなーって感じだけどマスク取って良かったんじゃねぇかなw


ほうれい線隠したら若く見えるの当たり前やん……


光る風の中で微笑んでる森口博子がいる。


すれ違っても気付かないかも


顔出し放送とか言いながらマスク姿のニコ生主並の*っぷりだな




言うほどじゃね?www
そもそもマスクで顔の半分以上隠してたらあんまり分からん!!