ベネリック株式会社から、「ドラゴンボール 超」に登場するフリーザ様をデザインした「ドラゴンボール 超 フリーザ様の大福」(税別1000円)が2018年7月13日に発売されました。


【さらに詳しい元記事はこちら】

 発売前からSNSで注目をあつめ、Twitterでは1万RTを超えるほどの話題になっています。1箱に9個入りで個別梱包となり、フリーザ様の3つの表情を表現した大福には、ブルーベリー味のクリームとホイップクリームが入っています。


 お土産として喜ばれそうですが、やはりなにより自分用にも1つ欲しいところ。フリーザ様ファンにとっては、ぜひゲットしておきたいところですね。

 取り扱いは、全国の集英社「週刊少年ジャンプ」オフィシャルショップ「ジャンプショップ」にて行われています。

情報提供:ベネリック株式会社

「フリーザ様の大福」が登場 3つの表情で9個入り


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

いろいろな意味で食べにくい・・・


なんだその食ったら「痛かったぞーーーー!」って声をあげそうな大福は


19号大福とマユリ様大福も頼む


なにこれ、魔人ブウにやられたのかな?


1個53万円かな?


この大福を作ったのは誰だー!


こうやって過去の人気作にぶら下がり続ける所がジャンプの悪い所の一つだと思うの。


胃の中を「バラバラにされたい人から掛かってきなさい!」


つぶれると19号っぽくなりそう


フリーザ様…ナメック星編は大好きだったけど、超で口調や一人称がブレブレになってて「鳥山先生orスタッフが設定忘れてる」って思ったなあ…何で最終形態で敬語使ってんねん…性格の変化と飾ってた物が全部剥がれ落ちて本性が出たっていう絶望感が良かったのに…記事に関係ないこと呟いてごめんなさい。


光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ


私の糖度は530000です


初めてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさんは


つよい(確信)


クリリンのこしあんかーーーーーーー!!


やはり1000円ではこの程度でしょうね……


鳥山明は普通に設定忘れてる事ぶっちゃけるからな、神と神でも超サイヤ人3を2と勘違いしてたって言ってるし


齧って一部だけ残したら悟空にやられて宇宙を漂流する姿が再現できそう




まぁネタとしては申し分ないかとwww
でもちょっと高くないか?